Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



福ちを連れて西へ ++++++++ 愛犬とお出かけ

2012/10/26

21日に福ちを連れて、お次は広島県の西(広島市)へ行って来ました。

今回は8年前に自宅を設計させてもらった
友人tenderさんのお宅へ増築の打合せを兼ねておじゃましました。

福ちは初めてのtender邸。
5歳のポンくんと初めてのご対面です♪


2012/10/21 ポンくんに抱かれた福ち♪
不意打ちに抱っこされてビックリ顔の福ち(≧∇≦)笑

動物大好きなポンくんは福ちを見ても全く物怖じせず
写真撮るよー!と言うと、
何のためらいもなくひょいっと福ちを抱っこ。

福ちはビックリ顔だけど最初から大人しく
ポンくんのされるがまま。
まんざらでもなさそうで、すっかり仲良しに♪


2012/10/21 ポンくんはじめまして♪
ベランダを探検中の福ちと遊びたいポンくん


2012/10/21 ポンくんとお友達♪
すっかり仲良しになったよ


2012/10/21 ジャンプ!
ポンくんの激しい動きにビビることもなく(普段は大きな音にビビるくせに^^;)


2012/10/21 一緒にダッシュ!
一緒に走り回って楽しそう♪


2012/10/21 フレームアウト汗
画面に入りきらないよー笑


2012/10/21 仲良し♪
犬目線で接するポンくん(さすがコミュニケーション能力高いポンくん!)


2012/10/21 楽しかったね♪
動物と子供が仲良くしてる姿って癒される~(*^^*)



2009/7/5撮影のポンくんとヘムち

ブログ記事を検索したら3年前のポンくんを見つけました。
当時はヘムちを連れてご対面♪
ヘムちも子供大好きで楽しそうだったな~。
コテツ見つけてワンワン吠えてうるさかったけど( ̄∀ ̄;;;

■ヘムち出会いの旅~犬と猫と子供と(2009/07/11)
http://hemhem.blog6.fc2.com/blog-entry-1142.html


2012/10/21 にぎやかだニャー
tender邸のコテツ8歳。にぎやかだニャー…

福ちが興味津々でコテツに近付いたら
コテっちゃんにシャーーー!と本気で怒られていました。笑


今度はポンくんと福ち連れて公園行きたいなー♪♪♪
増築も楽しみだねv



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(4) | top▲




<<ヘムち一家のおもてなし | Top | 福ちを連れて東へ>>




Comment
>秘密コメントUさん
お久しぶりですーーーー!!!覚えてますっ!覚えてますよーーー!
こちらこそ、しいちゃんの件ではお世話になりました。
あの時やりとりさせてもらってUさんのお人柄が伺えて感動したので忘れるはずがありませんっ。
まさか、あの時のUさんがヘムブログにコメントくれるなんてビックリ!
ブログ続けてきて良かったです(*^^*)

ところで、呉市の猫虐殺事件。
こちらには特に記事にしていませんが、ツイッターでは取り上げました。
最近は呉センターへの所有権放棄も多く、猫も相変わらず収容数が多いです…。
ちなみに広島県は県全体でも殺処分数が多く、全国ワースト1かも><

ヘムにお悔やみまでありがとうございます。
そして、お母さまにもよろしくお伝えくださいね!
【2012/10/30 21:37】 URL | あこち [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/29 20:14】 | [ 編集] | top▲


>tenderさん
ポンくん、めっちゃ楽しそうでしょう!
撮影している私も楽しそうなポンくん見てテンション上がったもの。
また写真撮らせてね~♪♪♪
今度はコテっちゃんも一緒にスリーショット目指します。笑
【2012/10/28 21:02】 URL | あこち [ 編集] | top▲


こんにちは
ポン、本当に楽しそうですね、写真を見て改めて思いました。
あこちさんも福ちゃんもポン(←押し付けがましい)のお相手ありがとうございました(^-^)
打ち合わせも含めて、充実した1日を過ごせました。

PCのメールもありがとう、まだPC開けてないけど^^;
【2012/10/26 10:03】 URL | tender [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |