Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries



ヘムち一家のおもてなし ++++++++ 愛犬とお出かけ

2012/10/30

28日はヘムち家に遠く東京から
ケイティママさんが来てくれました。

大阪で宿泊するついでに日帰りで尾道まで来てくれたママさん。
先月は私が東京へ行って一緒に舞台を観て、
こんなに遠く離れているのに頻繁に会っている私たち。笑


2012/10/28 ケイティママさんからのプレゼント♪
またまた福ちにオモチャいただいちゃいました(*^^*)


2012/10/28 イイコイイコ♪
ママさんに褒められる福ち♪

オモチャを投げるとキャッチできるのよ~♪
とイイ所見せようとしたけど一度も成功できず( ̄∀ ̄;A


2012/10/28 お腹見せる福ち♪
ゴローンは大成功( ̄∀ ̄)v


2012/10/28 マッサージしてもらう福ち♪
ケイティママさんに肩を揉んでもらう福ち


2012/10/28 気持ちいい~♪
気持ちよさそうw


2012/10/28 うおぉーたまらん♪
顔もマッサージしてもらって極楽極楽♪♪♪


ケイティママさんとは心臓病の老犬シーズーと暮らす者同士
ずーっと励まし合ってきた仲。
去年2月にヘムち、その3ヶ月後にケイティちゃんを看取り
それからも主にツイッターで連絡を取り合ってきました。

愛犬のことを心置きなく語り合える関係は貴重だわーとしみじみ。
我が家でヘムちのアルバムの写真を
全部見てもらえたのも嬉しかったな~(*^^*)


2012/10/28 千光寺公園に到着♪
ケイティママさんを千光寺公園へご案内


2012/10/28 雨上がりの尾道♪
雨上がりの尾道水道

この日は一日雨が降ったり止んだり
突然太陽が顔を出したりと不安定な天気だったけど
福ちと一緒にママさんを千光寺公園へご案内できました。


2012/10/28 福ちとケイティママさん♪
急勾配の坂道だけど、ここからの眺めが一番キレイ


2012/10/28 ケイティママさんの元へ♪
ケイティママさんの足元で落ち着く福ち


ママさんを駅まで送って帰宅すると妙に静かな我が家。
明るく楽しいママさんがいなくなると一気に寂しくなってしまい、
珍しく福ちも玄関を見ながらクンクン鳴いて
30分くらい落ち着かない様子でした。

ママさん、また機会があったら福ちに会いに来てね!
まだまだ尾道はステキな所があるので、またご案内します。


ちなみにさとちは図書館へ行って不在だったけど、
これも「私たちだけでどうぞごゆっくり」という
さとち流のおもてなしなので遠慮なく(^_-)



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<愛犬と鳴滝山へハイキング その1 | Top | 福ちを連れて西へ>>




Comment
>ケイティママさん
こちらこそ本当に楽しかったですーーー♪
ママさん明るくて面白いから帰った途端、寂しくなったわー。
迷惑だなんてとんでもない!また会ってくださいねv
たくさんのお土産もありがとうございました!
【2012/11/02 07:45】 URL | あこち [ 編集] | top▲


あこちさん福ちゃんいろいろありがとうすごく楽しかったです。もう少し近かったらもっと会えるのになあ!ご迷惑でなかったらまた福ちゃんに会いに行きたいですさとちさんによろしくお伝え下さい
【2012/10/31 08:43】 URL | ケイティ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |