Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


recent entries



愛犬と鳴滝山へハイキング その3(動画) ++++++++ 動画なヘムち&福ち

2012/11/17

福ちを連れて鳴滝山へハイキングしてから2週間。



あの時は所々山の中は紅葉が始まっていました。

今はもっとキレイなんだろうなぁ~。

でも、犬は人とは違った色で見えているみたいだから
一緒に紅葉を楽しむことはできないけれど
土の感触やニオイは一緒に楽しむことができるはず。


fuku_121103_26.jpg
土の上を活き活きと進む福ち♪


この歩く姿もいずれ見られなくなるのが分かっているので
今回はしっかりと歩く福ちの動画を撮影しました。
私がかなり息切れしているけど(うるさくてごめんなさい^^;)
動画や画像で見るよりも急勾配だったんですー。汗



愛犬と鳴滝山へハイキング


私が後ろを歩いている時はもたもた歩く福ち。
疲れているのかな?と思ったけど、
私が前を歩くと負けじと小走りで着いて来るので
私がどこにいるのか気になるだけみたい。かわいいのぅ(´ω`*)

次は隣の鉢が峰へ年内に行けるといいなー。



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<保護犬を家族に迎えてみませんか? | Top | 秋の桜並木を散歩しよう♪>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |