Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



保護犬を家族に迎えてみませんか? ++++++++ 動物SOS

2012/11/17

私と福ちから皆さんへお知らせがあって
今日は珍しく1日に2回目の更新です。


福ちの保護主のぱんちょママさんが
シーズーの男の子(和来くん)の飼主さんを募集しています。

シーズーらしく甘えん坊だけど大人しくてイイコ。
健康状態も良好で福ちと同じくらいの推定5歳。
福ちと同じく岡山市保健所からぱんちょママさんに保護されました。

気にして下さる方はいらっしゃるけど、
まだお問合せがないようです。><

明日、倉敷市の動物病院で譲渡会に参加するそうなので、
保護犬や成犬を迎えるのがはじめて、という方でも
ぱんちょママさんに安心して聞いてみてください。
色々とアドバイスしてくださいますし心強いですよ♪

■シーズー*和来 Archive@【岡山】保護犬日記
http://like3.net/hogoken/archives/cat24/cat112/


そしてもう一つ、呉市動物愛護センターからもSOSです!
ここ最近は成犬の収容数が満杯で深刻な状況が続いています。
譲渡対象の子たちもこの状態が続けばピンチです。><

動物と暮らしたい、と思っている方は
動物愛護センター等から迎えることも
ぜひぜひご検討くださいm(_ _)m

■収容動物等の情報【呉市動物愛護センター】@あなたのお家はどこですか?
http://hiroshimapet.blog109.fc2.com/blog-category-13.html


私と福ちからのお願いでしたm(_ _)m



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=動物愛護 - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<腹巻き福ちとクサいドライブ | Top | 愛犬と鳴滝山へハイキング その3(動画)>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |