Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries



腹巻き福ちとクサいドライブ ++++++++ 愛犬とお出かけ

2012/11/20

週末は久し振りに家族で実家へ帰りました。


約2時間のドライブ。

途中で少しツーンとする独特なニオイが…。
このニオイは私にとっては馴染みのニオイ。
まさか…と、福ちのおちりの辺りを臭ってみると、

ビンゴーーーー!!!(≧◇≦)くさっ!

ナゼか肛門腺のニオイをさせているではないですかー!
ティッシュで拭いたら透明みたいだけど
間違いなく肛門腺のニオイ。

密室でヤーメーテー!
しかも、窓開けなくちゃいけなくてさーむーい!!!><


すぐにニオイはなくなったけど、
次の日の朝、私の布団にもぐりこんでいた福ちのせいで
布団の中にあのニオイが微かに漂っている気が…汗!

どうにも気になって仕方ないので
朝のお散歩から帰って来たら福ちを連れてお風呂へ直行!
肛門腺を絞るとずぶずぶドロドロと出てきましたぁ( ̄∀ ̄;


おちりもスッキリして、今度は実家から友人のtender邸へ。
福ちも連れてtender邸増築工事の打合せです。

しばらく打合せに没頭して、ふと振り返ると
おとなしく自分のバッグに入って伏せしている福ち。

おぉ!イイコじゃないの!!!
と思っていた矢先にtenderさんの
「あれ?誰か水こぼした???」
の声にイヤな予感が…。

福ちゃん、おちっこ漏らしてましたー!><何してんだよぅ!


2012/11/18 ポン&福ち♪
ポンくんにつきまとう福ち

赤い腹巻きの下には紙オムツ。
最初からオムツ履かせておけばよかった><


2012/11/18 ポン&福ち♪
右側に見えるのは福ちのバッグと私の荷物。替えのオムツも入ってるよ…


2012/11/18 ポン&福ち♪
子供の方が育てるのはかなり大変そうだけど…


2012/11/18 ポン&福ち♪
福ちも結構手がかかるね(-_-;


帰りはさとちと合流して、また約2時間のドライブ。
車に乗ったさとちが
「ん??何か臭う???」
と鼻をひくひくさせて視線の先はもちろん福ち。

tender邸でおちっこを拭いたトイレシートが
ニオイの原因でした。


この他に実は福ちゃん、実家でもおちっこ漏らしてました…ヤレヤレ汗



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<福ち食欲の秋 | Top | 保護犬を家族に迎えてみませんか?>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |