Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



福ち食欲の秋 ++++++++ 福ちな毎日

2012/11/23

食欲の秋ですねー。

親戚から畑で採れたさつま芋を沢山いただいて
早速昨日はふかして福ちも一緒に堪能しました♪


そして今朝。


さとちと買物へ出掛けて、福ちは2時間ほどお留守番。
イイコにしてたかな~?と帰ってみると、
いつものようにすぐに玄関まで姿を見せてくれません。

やっと廊下に顔を出してきたので寝てたのかな?と思ったら、
「あーーー!福ちにヤラレターーーー!!!」
と、先にリビングへ入ったさとちの叫び声が。


2012/11/23 つまみ食い福ち♪
つまみ食いしたなー!とカメラを向けると顔を背ける福ちw

まだ残っていたさつま芋を紙袋へ入れて
台所の床へ置いたままにしていたのがいけなかった><

でもまさか、生の固いさつま芋を丸かじりするとは…。
画像の食べかけのは細いけど、
一番大きくて太いさつま芋は丸々1本なくなってました。
すごい食欲。汗


2012/11/23 つまみ食い福ち♪
手前のさとちの座イスがつまみ食いの現場

どうやら私達が帰って来たその時まで食べていた模様。
すぐに玄関へ来ないはずだ( ̄∀ ̄;)


2012/11/23 つまみ食い福ち♪
ペロリと舌なめずりして満足そうな福ち

よーく見ると顎にお芋の食べカスが…。
今日はオヤツも夜のご飯も抜きだよー!


実は風邪気味でちょっと体調がイマイチなワタクシ。
食欲はあるんだけどお腹を少し壊してしまいました。

食欲の秋を楽しむには元気が一番!
その点は福ちを見習わなければっ( ̄∀ ̄;A アセアセ



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(3) | top▲




<<しょんぼり福ち | Top | 腹巻き福ちとクサいドライブ>>




Comment
コメントありがとうございます(*^_^*)
以下はレスです。

>もも母さん
美味しいお留守番で味をしめちゃったかもー汗!
お腹は大丈夫みたいで少しうんうんが柔らかくなった程度で済みました~ありがとう♪
福ちの表情が豊かで思わず笑っちゃう意地悪な飼主です(^m^*

>minminさん
福ちしら~っとしてるでしょうwww
犯行現場撮影するよ!と言ってカメラ出したらソワソワしてたよ~。
桃たんも食いしん坊だねー!生でもイイニオイがするんだろうね。
【2012/11/24 20:52】 URL | あこち [ 編集] | top▲


2枚目の福ちゃんのしら〜っとした表情が何とも言えない。
うちの桃太郎も何度かさつまいも生で食べたよ。
シーズーは生がお好き?なのかしらん。
【2012/11/23 23:05】 URL | minmin [ 編集] | top▲


やったね、福ちゃん ^m^
美味しかったんだね、お芋

お腹大丈夫かな?

叱られてる時の福ちゃん、正直だね
私がやりました~って顔してる
【2012/11/23 20:55】 URL | もも母 [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |