Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


recent entries



福ち空腹の秋 ++++++++ 福ちな毎日

2012/11/27

先日は食欲の秋全開で
大きなサツマイモを1本半つまみ食いした福ちさん。

次の日から大量のうんうんを出してくれまして(汗)
食欲も旺盛で腰のくびれもなくなってきたことだし
ご飯の量を少し減らすことにしました。


すると昨夜、仕事から帰ってみると…


2012/11/26 ゲボッち福ち♪
ラグマットにゲボッちしてました。汗

画像はこれでもフードの茶色い部分は取り除いた後。
まだ濡れていたから多分夕方にゲボッちしたんじゃないかと…。

以前、よくゲボッちしていた時も
お腹が空く夕方や朝に戻していました。


我が家のオンボロ体重計に福ちを乗せて量ってみると、
8kgは超えていなかったので(アバウトにしか量れない^^;)
結局、ご飯は今まで通りの量に戻すことに。

今日はゲボッちしていないので、
やっぱり空腹が原因だったみたいです( ̄∀ ̄ゞヤレヤレ


2012/11/26 ゲボッち福ち♪
自分がゲボッちした所は近寄らず遠回りする福ち


2012/11/26 ゲボッち福ち♪
おいで!と呼ぶと恐る恐る近付いて上目遣いw


2012/11/26 ゲボッち福ち♪
顔を撫でると安心したのか甘えた表情に^^


この食欲もいつの日かなくなって
食べてくれなくなる日がくるんだろうなーって
どうしてもヘムちのことを思い出してしまう。

それだけ食べてくれなかった時の記憶が強烈に残っているみたいです。汗



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<秋の終わりのお散歩 | Top | しょんぼり福ち>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |