Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



秋の終わりのお散歩 ++++++++ 愛犬とお散歩へ行こう♪

2012/11/29

先週末からお散歩コースの桜並木が落葉し始めました。


2012/11/27 秋のお散歩♪
おはよー。お散歩のはじまりはおちっこから^^;


fuku_121127_02.jpg
辛うじて残っている葉っぱ


2012/11/27 秋のお散歩♪
川を紅く染める落葉


2012/11/27 秋の朝焼け♪
陽が出てきた…と顔を上げると朝焼け!


2012/11/27 秋の朝焼け♪
2枚とも2日前に撮影した朝焼けです


秋の空ってこんなにキレイだったんだねー!!!
と、福ちに話しかけても
地面のニオイを嗅ぐのに大忙し。

彼方は秋の景色よりもニオイを楽しんでますね( ̄∀ ̄)おイモのニオイとかねw


2012/11/27 通勤の風景♪
この日は晴れて通勤の風景もこの通り♪

峠に向かう道も見事な紅葉で
毎朝の通勤が紅葉狩り♪♪♪


この楽しみもあと数日で終わったら
本格的に冬がやって来ます。

福ち、冬のお散歩も楽しもうねー。



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<走れ!福ち | Top | 福ち空腹の秋>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |