Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



走れ!福ち ++++++++ 動画なヘムち&福ち

2012/11/30

福ちはお散歩で走るのが大好き♪

まだ若くて元気な間しか走る姿は見れないから
その姿をしっかり記録に残しておかなければ!
と、2日前にまだ人気の少ない時間帯、場所を狙って
デジカメ持参で朝のお散歩へ行って来ました。


2012/11/28 福ちのダウン正面から♪
ヨーーーーイ…


2012/11/28 走れ!福ち
ドン!!!


2012/11/28 走れ!福ち
ダーッシュε=ε=ε=ε=ψ(`∇´)ψ


2012/11/28 走れ!福ち
おぉ!凛々しいお顔!よっ男前!!!


2012/11/28 走れ!福ち
風を切って気持ちよさそーうψ(`∇´)ψ


実際はこんなにゆっくり走っているんだけどね汗↓



■2012/11/28 走れ!福ち(動画)
http://youtu.be/iFmchsWfdK8


後ろ向きに走りながら撮影しているからあんまり早く走れず、
福ちも私の様子が違うしカメラを向けられているから
走り方がちょっとギコチナイ( ̄∀ ̄;

ヘムちもこんな風に走ってた時があったなーと
何をしてもヘムちと結び付けてしまう癖がついています。へへっ


ちょっとオマケ。

2012/11/28 福ちのダウンジャケット♪
福ちが着ているこのダウンジャケット

グレーでシンプルだけど裏地とボタンが赤色でなかなかオシャレ♪
ワッペンはすぐに取れちゃいそうだけども。汗

2012/11/28 福ちのダウンジャケット♪

楽天のアウトレットセールで約3000円のものを1000円で購入しました。
ヘムちのお下がりのダウンが破れてしまったから調度よかった~♪

薄毛な福ちはとても寒がりだけど、
まだ今はこの通り元気に外を走り回るので
着せるのはもう少し先かな?



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<妖怪人間とご対面~♪ | Top | 秋の終わりのお散歩>>




Comment
>ケイティママさん
動画喜んでもらえてよかったです~♪
そっか、ケイティちゃんはあまり走ったことがないんだね…。
でもきっと、今はヘムち達と走り回っているよね(*^^*)
福ちイケメンと言われてその気になっております。←私が(≧∀≦)
【2012/12/02 20:07】 URL | あこち [ 編集] | top▲


福ちゃん、しっぽをくるんと持ち上げてカッコいいし、イケメンよ~ダウンも似合うわ(≧∇≦)走るのが大好きだよね、ケイティは心臓の事があったから子犬の時からなるべく走らせないようにしたけど、たまに走って‥心配だったけど可愛かったの!どんどん動画撮ってね~
【2012/11/30 22:23】 URL | ケイティ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |