Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


recent entries



妖怪人間とご対面~♪ ++++++++ 日記・エッセイ

2012/12/03

土曜日は仕事が終わってから
即効で電車に乗って広島市内へ行って来ました。


2012/12/1 記念撮影♪
イオンモール広島府中(ソレイユってまだ呼ばれてるよね?)

3年くらい前に映画「人間失格」を観に行って以来。
相変わらず人が多くてビックリ!
私の目的は画像の中央辺りに見える赤いトラック…


2012/12/1 昼のトレーラーキャラバン♪
映画「妖怪人間べム」のトレーラーキャラバンですっ!


そして、ここでご対面したのは…


2012/12/1 夜のトレーラーキャラバン♪
ベム!ベラ!ベロ!妖怪人間~♪

って妖怪体が反射して写ってない!!!( ̄Д ̄;
映画で使用した妖怪体が入っているんだよー。

ちなみに画像の3人は
ツイッターで知り合ったヲ友達のメグママさんときょうちさん♪
妖怪体の前でこちらも初めてのご対面でした~♪
独りぶつぶつ呟くことが多い私に話しかけてくれた
奇特なお2人です。感謝感謝(* ̄∇ ̄*)


2012/12/1 広島イオンモール府中♪
昼間は晴れて反射して見えにくかったけど、


2012/12/1 妖怪人間べムのトレーラーキャラバン♪
陽が沈む5時以降になるとこの通り!幻想的!

妖怪体が浮かんでなかなかキレイ~(遠目にはw)
近くで見ると…


2012/12/1 手フェチのみなさまへ♪
べムとベラのツーショット!こ、こわっ( ̄∀ ̄;笑

ドラマの時より体がゴツゴツしてましたー。
ちなみにベラはベムより背が低かった~(実際は亀梨くんの方がちっちゃい…汗)


2012/12/1 夜のトレーラーキャラバン♪
手フェチのみなさまへ捧ぐ…笑


2012/12/1 映画妖怪人間べムのポスターとのぼり♪
熱心に写真を撮るきょうちさん

シャッター切りながら
「気持ち悪い~亀ちゃんが出てなかったら見んわぁ^^;」
と本音が。爆!

私は作品としてとてもよく出来ているなーと思うし、
原作アニメの精神をリスペクトしつつしっかり受け継いで
パワーある作品を作り上げる過程も楽しませてもらっています。

かつて建築設計をしていたから
ひとつの作品を大勢の方々と創り上げて行く過程にも惹かれる(*^^*)


映画「妖怪人間べム」12/15全国ロードショー!
今からとーっても楽しみです♪♪♪
特にB級映画が好きな方に個人的にはおススメですよ~

http://www.bem-movie.jp/index.html




広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| コメント(0) | top▲




<<ご満悦♪福ち | Top | 走れ!福ち>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |