Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



ご満悦♪福ち ++++++++ 動画なヘムち&福ち

2012/12/05

毎週、月火は仕事に追われてあっという間に過ぎてしまう><
このまま年末が来てしまうんだろうなー…。汗


そんな月曜日と火曜日。
福ちはお留守番中に台所を物色していたようです。


2012/12/3 大興奮♪福ち
仕事から帰るとリビングの真ん中に籠が…


以前、この籠の中にサツマイモを入れていたら
大きいのを1本半もつまみ食いされちゃいました。汗
あの時の記憶がしっかり残っているのね(~_~;

でも、中に何も入っていなかったから
つまみ食い未遂で済みました。

そのせいか、いたずらした自覚が全くない福ちさん。
つまみ食いした時は挙動不審になるのに、
この日は私たちが帰って来た嬉しさでこの通りの大はしゃぎ。




■いたずらしても無自覚な福ち
http://youtu.be/3unBEalfD1w


そして昨日。


2012/12/4 ご満悦♪福ち
やっぱり台所を物色してたのねー!


でも、昨日も全く悪びれた風もなく
未遂現場を撮影しようと福ちを呼んでも大はしゃぎ。
画像の福ち、逆光で見えにくいけど
どうしたの?と他人事のような表情だよー( ̄∀ ̄;ははっ


台所の物色はしばらく続きそうです。汗



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<福ちのトラウマ | Top | 妖怪人間とご対面~♪>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |