Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



東広島市の新ラジオ番組『ワンハート ニャンハート』 ++++++++ ペットと暮らしやすい町に

2012/12/11

音楽と動物が好きな東広島市のみなさーん、
明日12月12から新しいラジオ番組が始まりますよー♪

その名も『ワンハート ニャンハート』
http://d.hatena.ne.jp/onenyanheart/

情報
89,7Mhz FM東広島 2012年12月12日スタートより 毎週水曜日午後3時OnAir☆
身近な人、自然、沢山の命に無関心でいられない。 ココロ1つにOneHeart?

説明
東広島在住の歌手・米光美保、ピアニスト・古賀木綿子出演、
FM東広島パーソナリティー・高橋昌代さんの進行でお送りする54分間。
家族、仲間としての動物とのかかわりが、楽しく豊かなものに、
なっていけることを願って? Love&Peace★

ワンハート ニャンハートfacebookより



こちらのラジオ番組では
広島県・市内の譲渡対象の犬猫の情報や
ボランティアの方が保護されている犬猫の里親募集情報、
動物に関する講演やイベント等の案内も放送されるそうですよ♪

ブログ「あなたのお家はどこですか?」や
呉市動物愛護センターのボランティアを通して
ご縁が生まれたラジオ番組『ワンハート ニャンハート』。

尾道在住の私は聞けないのが残念だけど(泣)
東広島市のみなさんはぜひぜひ聞いてくださいね☆


ちょっとオマケ♪


2012/12/9 クリスマスプレゼント♪
福ちにちょっと早めのクリスマスプレゼント


今年6歳の若さで亡くなったブルっちくんのママさんからいただきました。
画像右下のキティちゃんの袋は
日曜日に開催したうんうんWALKのクリスマスイベントの参加賞。
福ちはお留守番だったけど余ったからいただいちゃいました~♪


2012/12/9 クリスマスプレゼント♪
マテ!で思わず舌がペロリ


ブルっちが亡くなっても、うんうんWALKに参加してくださるママさん。
そして、福ちにプレゼントまで(*^^*)

優しいママさんのお宅にブルっち2世がやって来るのはいつかな?



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<わんこサンタとうんうんWALK♪ | Top | 福ちのトラウマ>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |