Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



寒がり福ちの過ごし方 ++++++++ 福ちな毎日

2012/12/18

福ちはまだ元気で若いはずなのに薄毛が災いして寒がり。
犬は寒さに強い!
と言うのは先入観ですっ。キッパリ!


2012/11/10 寒がり福ち♪
11/10撮影。膝の上から下りない福ち。

この時はまだトレーナー1枚で過ごしていた福ち。
それでも寒いのか膝の上が定位置。


2012/11/25 こたつ大好き福ち♪
11/25撮影。コタツ布団から離れない福ち。

この頃からフリース素材のお洋服へ衣替え。
日射しが部屋に入って福ちにとって過ごしやすい時期でした。


fuku_121209_08.jpg
12/9撮影。福ちの定位置がベッドへ移動。

今年の冬は寒さが厳しいーーーー!><

部屋の暖房は滅多に着けないコタツ派な我が家。
これでは福ちには寒いためお洋服を重ね着させました。

それでも膝の上に乗ってきて重いので(汗)
私の部屋に置いていた福ちのベッドを持ってくることに。


fuku_121209_09.jpg
これで寒い冬もバッチリ♪


ちなみに夜は私の布団の中にもぐってくるけど、
息苦しくなると布団から出て、このベッドで独り寝てくれます。

ちょっとだけ自立(?)してきた福ちです。^^



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<お手柔らかに… | Top | わんこサンタとうんうんWALK♪>>




Comment
>大ちゃん
今でも寒いのに、もっと寒くなるんですか><
実はちょっと油断すると風邪ひきそうで気をつけてます。
大ちゃんも気をつけて!
【2012/12/19 20:28】 URL | あこち [ 編集] | top▲


クリスマスあたりからまた寒くなるらしいですよ。
お互い風邪などに気を付けましょう♪
【2012/12/18 22:06】 URL | 大ちゃん [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |