Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



広島のイルミネーション ++++++++ 日記・エッセイ

2013/01/05

あっという間に終わってしまったお正月休み。

今年はさとちに急用が入って1日早く30日に帰省。
さとちは予定を変更して31日に親戚周りをして1人尾道へ帰り、
私と福ちは2日まで兄家族と一緒に実家で過ごしました。

6歳、小5、中1の甥っ子姪っ子たちみんなと一緒に
楽しめる所はないかな?と探していると
広島平和大通りでクリスマスのイルミネーションが
1/3までやっている事を聞いて兄に連れて行ってもらいました。


17:30に到着すると…

2012/12/31 広島ドリミネーション到着♪
グッドタイミングで点灯したイルミネーション♪感動~♪♪♪


2012/12/31 3兄弟♪
額に納まる3兄弟。後ろはパイプオルガンのイルミネーション


2012/12/31 お嫁さんと甥っ子♪
ひょうきん者の甥っ子と兄のお嫁さん^^


2012/12/31 桜イルミネーション♪
桜の木のイルミネーション


2012/12/31 兄満面の笑み♪
ウサギの横でなぜか満面の笑みを浮かべる兄w


2012/12/31 光のカーテン♪
青い光のカーテン!


2012/12/31 紅葉イルミネーション♪
紅葉のイルミネーション。個人的にはこれが一番好きv


2012/12/31 ツリーイルミネーション♪
ツリーのイルミネーション

ツリーの中はこんな感じ↓

2012/12/31 ツリーの中で姪っ子♪
姪っ子の足の間から顔を出す甥っ子wみんな楽しそう♪


2012/12/31 魔法使い♪
魔法の国?ほうきが飛んでいたり、猫やふくろうもいたり


2012/12/31 魔法の国で甥っ子と姪っ子♪
コウモリも飛んでました~


2012/12/31 お城の前で姪っ子♪
お城のイルミネーションも見事!

あちこちに撮影ポイントがあって
ファミリーやカップル、お友達同士でも楽しめる空間でした。
今回初めて行ったけど空いてたし楽しかった~♪


ところで、実家でおじいちゃんとおばあちゃんと一緒に
お留守番していた福ちはずーっときゅんきゅん鳴いていたらしく、
オムツにたんまりおちっこしてましたー。

空いてたから福ちも連れて行ってもよかったかも。
今度のお正月休みは福ちも行けるとイイねっ♪



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| コメント(0) | top▲




<<リツくん、安らかに | Top | あけましておめでとうございます>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |