Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries



先輩シーズー犬と歩く尾道 その1 ++++++++ 愛犬とお出かけ

2013/01/10

お正月に福ちと子供たちと遊んだ動画を探しているのだけど
見当たらないので(もしかしたら削除しちゃったかも^^;)
3日、4日と名古屋から遊びに来てくれた
コタローくんファミリーと尾道散策の画像を先にUPします♪


名古屋のさんた☆まりあさんご夫妻とは
ヘムのHPを始めて間もない約10年前からのお付合い。

HPを通してのお付合いから初めてご対面したのは
9年前の岡山でした。

■ヘムっちーずのGW(2004/4/30)@Hem Hem Diary 
http://www7b.biglobe.ne.jp/~hemhem/diary_0404.html

ひゃー!なつかしいーーー!!!

日記もブログはまだなかったからTHMLで作ったページで文章が短い!
画像も当時の携帯の小さなサイズでUPして時代感じるわー。笑


あれから、ヘムちと名古屋へ行って再会して、
また会おうね!と言ってたらヘムちが亡くなって…。

そしてこの度、コタローくんを連れて
念願の尾道での再会を果たすことができました\(*^▽^*)/


2012/1/4 先輩シーズー犬コタローくん♪
10歳になったコタローくん♪

ヘムちよりも随分と若かったコタくんもすっかりシニア犬に。
白くなった目を見たらヘムちを思い出して愛おしさ倍増!


2012/1/4 福ちとコタくんご対面♪
コタ先輩にご挨拶する福ち後輩♪

相変わらず犬見知りなコタくん。
顔が引きつってるよーwww


2012/1/4 バギーに乗るコタくん♪
コタくんバギーに乗っていざ出発!

若い頃からあまり歩かないコタくん。
なぜかシーズーは歩くのが嫌いな子が多いよねー。なんで?
我が家のシーズーは2頭とも元放浪犬のせいかよく歩くけど。笑


2012/1/4 歩くシーズー2頭♪
と思っていたら、コタくんも歩き出した!

歩く福ちを見ていたら刺激されたのか
バギーから降りたがったコタローくん。
お互いに意識して歩いている様子(^m^*


2012/1/4 持光寺の前で福ち♪
福ち持光寺前の階段で

尾道駅から一番近いお寺。
ここで最初のキツイ階段が待っています。


2012/1/4 コタローくん持光寺で♪
コタくんの横でバギーに四苦八苦のさんたさんw

持光寺の階段を登り切ったコタローくん。
歩いてくれるのは助かるけどバギーがちょっと邪魔だよね。汗
最近のバギーは軽いけど大きいから運ぶのが大変そうでした(^-^;


2012/1/4 千光寺山を散策♪
朝は快晴の尾道!

晴れ女&晴れ男コンビだったヘムっちーず。
福ちーずもしっかり受け継いで天気に恵まれました♪


2012/1/4 千光寺山を歩くコタくん♪
ダウンを脱いで軽装で歩くコタ先輩

コタくんのお洋服は福ちのお下がり。
福ちには少し小さめのお洋服がコタくんにはピッタリでした!


2012/1/4 千光寺山を張り合って歩く2頭♪
後ろから見るとそっくり♪♪♪


2012/1/4 おとーさんガンバレ!
おとーさん、ガンバレ!!!汗

この後、尾道の階段や坂道を上ったり下りたりしたコタ先輩。
最後までバギーに乗りませんでした( ̄∀ ̄;おとーさん、おつかれさまー


2012/1/4 旅犬福ち♪
ぬぼーっとカメラに寄って来た福ち

先輩後輩のツーショット♪を撮りたかったのに
コタ先輩の前にかぶって邪魔してくれましたぁ。


シーズーコンビの尾道散策は、まだまだ続きますU^ェ^U



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<先輩シーズー犬と歩く尾道 その2 | Top | リツくん、安らかに>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |