Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



先輩シーズー犬と歩く尾道 その2 ++++++++ 愛犬とお出かけ

2013/01/12

尾道を歩くシーズーコンビのつづきです♪
今回は元気に歩く動画もちょこっと載せます。^^


2013/1/4 モデル犬コタ先輩♪
モデル犬コタ先輩

ここはポスターにも使われる場所。
天気もよく青い尾道水道も少し見えます。


福ちとコタくんと並んで元気に歩くので
その姿を動画に残しました。



■2013/1/4 尾道を歩くシーズーコンビの動画
http://youtu.be/jQWbtmIzFz8

撮影したら張り合ってコタ先輩を追い越す福ち。
その時にチラッと福ちを見るコタくん。意識してるぅ~笑
でも、まだまだ元気な10歳!


2013/1/4 仲良しさんた☆まりあさん♪
仲良し夫婦なさんた☆まりあさん

約6年振りの再会だったけど、相変わらず若々しいお2人。
さんたさんの髪がふさふさなのにはビックリよ~!
さとちなんて福ちと一緒に薄毛になっちゃったよ~( ̄∀ ̄;えへっ


2013/1/4 おすましシーズーコンビ♪
よく歩いたシーズーコンビ、ちょっと休憩


2013/1/4 シンクロするシーズーコンビ♪
動きがシンクロするシーズーコンビ

福ちはダウンの下にも洋服を着てだるまのよう…
私が寒がりだから、つい着せ過ぎちゃうのよねー。汗


2013/1/4 ぶちゃいくコンビ♪
写真写りが悪くなっちゃう所までシンクロしてる…

2013/1/4 ママに甘えるコタ先輩♪
おかーさんに甘えるコタくんの目がとろけてるぅ~vvv


2013/1/4 ちゃっかり甘える福ち後輩♪
そして、ボクも~と図々しく甘えに行く福ち^^;


2013/1/4 さんたさんにポーズ♪
さんたさんのカメラにハイ、ポーズ!

「かわいいね~」と言うとカメラ目線をくれるのよーと、
かわいい!かわいい!とはしゃぐ犬バカな私たち。汗


2013/1/4 まだまだ歩くよ~♪
さぁ!また尾道を歩くよー!ボクについて来いっ


2013/1/4 猫も見てるよ♪
犬たちの散策をのんびり眺めるお猫さま


シーズーコンビの尾道散策はまだつづきます。
次は犬連れで美味しい尾道を満喫しまーす♪



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(4) | top▲




<<祝☆福 【追記あり】 | Top | 先輩シーズー犬と歩く尾道 その1>>




Comment
>ケイティママさん
シーズーが並ぶと可愛さ倍増だよねー♪
こうやって並ぶと福ちのデカさが良く分かる。笑
でも、ヘムちはもっとデカかった( ̄∀ ̄;
コタくんとはまた再会を約束したよん!
【2013/01/13 21:11】 URL | あこち [ 編集] | top▲


シーズー2人組カワイイわん(≧∇≦)福ちゃん大きいね~シーズーやはり大好き!コタロウくん元気でね~
【2013/01/13 13:32】 URL | ケイティ [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/12 20:17】 | [ 編集] | top▲


あこちさん、ありがとうございます♪
楽しく読ませてもらってます。
帰ってから2日ほどは、ほとんど寝てばかりだったコタは、その後すっかり普段通りの生活に戻りました。
あんなに歩くコタはまぼろしデス(笑)
【2013/01/12 10:01】 URL | まりあ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |