Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



先輩シーズー犬と歩く尾道 スイーツ編 ++++++++ 愛犬とお出かけ

2013/01/18

やっとシーズーコンビ尾道散策のつづきです。
もう2週間前?!( ̄◇ ̄;;;
マ、マイペースに更新しまーーーす( ̄∀ ̄;Aアセアセ


バギー抱えての散策なので千光寺まで上るのは止めて、
できるだけ緩やかな坂道を東へ進むと…

2013/1/4 シーズーコンビと美味しい尾道♪
はっさく大福が美味しい昇福亭へ到着♪

以前はお庭にテラス席があって犬連れも入れたけど、
テラス席がありませんでした…残念。

大福はすぐに食べてしまって写真に撮るのを忘れてしまったけど、
おもちがやわらかーくて、
こしあんの中のはっさくが絶妙なバランスで美味しかった~♪


■昇福亭 千光寺道店
http://tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34007115/
広島県尾道市東土堂町11-24
0848-24-5755
10:00~17:00(L.O)
不定休


2013/1/4 シーズーコンビと美味しい尾道♪
またまた東へ進んで千光寺山を下りると…


2013/1/4 シーズーコンビとこもん♪
ロープーウェイのりば前の茶房こもんに到着

こもんのテラス席は犬連れOK♪
こんな寒い日のテラス席に先客が!と思ったら、
Mダックスを連れたご家族でした(=´∀`)人(´∀`=)ナカマ~♪


2013/1/4 チョコレートワッフル♪
3人でシェアした「アイスチョコアーモンドワッフル」

寒い冬にアイス?!と思うかもしれないけど
歩いて喉が乾いた私たちには正にピッタリ!
生クリームより爽やかな美味しさ。
でも、さすがにドリンクはホットにしたけれど。汗


2013/1/4 シーズーコンビと美味しい尾道♪
ブランケットが用意されて思ったよりあったか~い♪


2013/1/4 シーズーコンビと美味しい尾道♪
おかーさんに甘えるコタくん(#^.^#)


2013/1/4 シーズーコンビと美味しい尾道♪
控えめな福ちはテラス席でも静か…と言うよりしょんぼり?汗

美味しいワッフルとドリンクがいただけて
犬連れにもおススメのこもんさんです♪

■COMMON|茶房こもん
http://www.common.jp/
広島県尾道市長江1-2-2
0848-37-2905
9:00~19:00(L.O.18:30)
火曜定休


時間は既に12時過ぎ。
中途半端な時間だったのでワッフルは少なめにして
ランチまで散策を続けることに。

2013/1/4 シーズーコンビと美味しい尾道♪
映画「転校生」の階段で記念撮影♪福ちそっぽ向いてる^^;


余談ですが、この記念撮影の前に
こもんのテラス席に福ちのう○ち袋を忘れたことに気付いて
慌てて取りに戻ったワタクシ…

6年前にコタくんファミリーと名古屋で会った時も
ヘムちのう○ちバッグを落としてました…チーン(ll-д-)

■犬連れ3連休 ~名古屋の友達と再会~(2007/02/16)
http://hemhem.blog6.fc2.com/blog-entry-723.html



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<先輩シーズー犬と歩く尾道 ランチ編 | Top | 祝☆福 【追記あり】>>




Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/19 18:52】 | [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/19 18:50】 | [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |