Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



先輩シーズー犬と歩く尾道 ランチ編 ++++++++ 愛犬とお出かけ

2013/01/23

シーズーコンビ尾道散策も今回でラスト!
やっと終わるー!汗


2013/1/4 尾道商店街を歩くシーズーコンビ♪
商店街を並んで歩くシーズーコンビ♪

福ちもコタくんもお互い意識しながら歩く歩く。
もしかしたらコタくんは犬生で一番長く歩いたかも?!笑


2013/1/4 喫茶ゆーゆー
銭湯の面影を残した喫茶ゆーゆー

犬連れOKと噂では聞いていたけど、喫茶に入ったのは初めて。
尾道のおみやげや美味しいモノも沢山販売しているので
観光に来た時にはおススメです♪


2013/1/4 喫茶ゆーゆー
店内に入ると陳列された商品の奥に銭湯の木製ロッカーが


2013/1/4 喫茶ゆーゆー
銭湯の面影が残る奥の喫茶スペース


2013/1/4 金ゴマラーメン♪
金ごまラーメン♪おにぎりとお漬物が付いて850円

ごまの香ばしい風味がアクセントで美味しい~♪♪♪
こちらは豚の背脂が浮いてなかったから尾道ラーメンではなさそうね。


2013/1/4 喫茶ゆーゆーで熟睡福ち♪
ふと足元を見ると床でうずくまっている福ち

散策で疲れたのか静かに寝ていました~。
コタ先輩は美味しそうなニオイに
目をギンギンに光らせていたけども(^m^*


■喫茶ゆーゆー
http://tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34001841/
広島県尾道市土堂1-3-20
0848-25-5505
10:00~18:00
定休日:木曜日(祝営業、8月無休)


2013/1/4 福ちバギー初体験♪
福ち初バギー♪コタ先輩のバギーお借りしましたw

商店街のアーケードでバギー初体験。
その向こうでひたすら歩くコタ先輩…結局バギーには全く乗らずw
すっかり立場が逆転?!


2013/1/4 福ちもお疲れさま♪
車に戻ってお疲れ福ち。約6時間の散策でした♪


2013/1/4 コタくんお疲れさま♪
コタくんもお疲れさま~^^

さんたさん、まりあさんが見ているのはヘムちのアルバム。
一緒に旅行したり名古屋へ遊びに行った時の写真も見てもらえて大満足!

ヘムちとの思い出を大切にしてくれてありがとう。
そして、福ちに会いに尾道まで来てくれて本当にありがとう!(*^^*)
今度は私たちが名古屋へ行く番だよ~(≧∇≦)


今回、コタくんファミリーが宿泊した宿です。
観光地から車で約10分、JRでは次の東尾道駅ですが
愛犬を連れて尾道観光する時はおススメです!

■河野民宿 尾道
http://www.kouno.net/content/view/7/5
広島県尾道市高須町400-17
0848-20-3090
ペットと一緒にご宿泊プランあり



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(1) | top▲




<<記録は紙に残して | Top | 先輩シーズー犬と歩く尾道 スイーツ編>>




Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/25 20:43】 | [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |