Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


recent entries



福ちと子供の似た行動 ++++++++ 福ちな毎日

2013/01/30

今年のお正月は実家で兄家族と一緒に過ごした福ち。

兄家族にもココちゃんというチワワがいるけど、
今回はお嫁さんの実家に預けたため、
子供たちの関心を福ちが独り占めしていました。


実は、子供たちと会うのは1年振り。
それでも子供たちとすぐに仲良くなって、
去年のお正月より一緒に遊んでいました。


2013/1/1 子供たちと過ごしたお正月♪
福ちゃーん!おもちゃ投げるよー!

投げたおもちゃを取って持ってくる福ちを見て
飽きるまで持って来いを繰り返す子供たち^^;


2013/1/1 子供たちと過ごしたお正月♪
みんなにチヤホヤされてまんざらでもない福ち

子供たちが投げたおもちゃを取りに行くけど
持ってくるのは私のところ( ̄∀ ̄;

2013/1/1 子供たちと過ごしたお正月♪

すぐに飽きるくせに、
ハマると延々繰り返すところが似ている福ちと子供たち。


2013/1/1 子供たちと過ごしたお正月♪
でも、さすがにお疲れ顔だね。笑


面白かったのが実家で布団を敷いていた時のこと。

待ってました!とばかりに敷き布団の上に乗ってきた福ちを見て、
「この子は子供と同じことをするね!」
と母が大笑い。

「子供も布団を敷くと必ず上に乗っかるよ。」
「見ててごらん。」
と母が言った矢先に、来た来た甥っ子@6歳。

彼の目指す先はもちろん、敷いたばかりの敷き布団!!!

ためらいなく布団の上に乗るとでんぐり返しをして
大ハシャギしてましたぁ(≧ω≦)甥っ子カワイイv


2012/3/10 おじゃまムシ福ち♪
2012/3/10撮影。布団を片付けようとすると邪魔をする福ち(*^_^*)

福ちもおもちゃを持って来てジャマをするから
甥っ子と同じようにテンション上がっているんだろうなぁ。

キミ達はよく似てるねぇw



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<いたずらは忘れた頃にやってくれる~福ち編~ | Top | 肛門腺しぼりの手順>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |