Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries



いたずらは忘れた頃にやってくれる~福ち編~ ++++++++ 動画なヘムち&福ち

2013/01/31

今日は仕事が早く終わって4時に帰宅♪
福ちぃ~早く帰って来たよ~♪♪♪

と、自分の部屋に入るといつもと何か違う?


2013/1/31 福ちが齧ったコンセント♪
暖房カーペットに敷いたラグマットがめくれてる…

そこに立たせるとただならぬ空気に
頭を低くして目をしばしばさせる福ち…


2013/1/31 おいた福ち♪
暖房カーペットのコンセントをかじってました∑( ̄◇ ̄;ギョッ

滅多に使わないからコンセントは外していたけど
福ちはコレをするからあぶなーーーーい!><


2013/1/31 福ちのおもちゃ♪
ここまでいたずらをするのは久し振りな福ちさん

心当たりは今朝のお散歩が短かったこと…。
という訳で、まずはお家の中でストレス発散させました。

先日、名古屋のコタくんファミリーからいただいた
お気に入りのおもちゃで取って持って来いする福ちの動画。
さとちのオヤジなあくびの声が入っちゃったけど。汗




■2013/1/31 福ちストレス発散!
http://youtu.be/KxlUY-kNyN0


このあと10分以上も延々付き合わされましたぁ( ̄∀ ̄ゞ


2013/1/31 おいた福ち♪


今日の記事と同じタイトルで8年前に書いたヘムちの記事。
ヘムちも福ちも毎日お留守番おつかれさま!

■いたずらは忘れた頃にやってくれる(2005/01/19)
http://hemhem.blog6.fc2.com/blog-entry-305.html



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<ヘムち2回目の命日 | Top | 福ちと子供の似た行動>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |