Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


recent entries



しぼる時間 ++++++++ トリミング

2013/02/09

福ちがおちりを床にこする仕草を見せるようになりました。

どうやらむずむず痒いらしく…
前回、肛門腺をしぼってから明日で2週間。
やっぱり2週間でたまっちゃうのね( ̄∀ ̄;


と言う訳で、夜のお散歩から帰って来て
まずは浴室へ直行!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄∀ ̄)┘

2013/2/9 しぼった後♪
しぼる前の福ち♪


前回しぼった時の記事の最後に
どのくらい時間がかかるか計ってみよう
と書いたのを思い出して時間をチェックしてみました。

おちり周りをお湯で温める直前から
しぼって洗い流すまでにかかった時間は大体4分

今回は早く肛門腺が出てくれたので
しぼり始めてから出るまで30秒もかからなかったかも。
しぼり切るまでは大体1~2分。

今回はドロッとして水みたいにピューっと飛び出たのは少し。
それでも楽チンでした。


2013/2/9 しぼる前♪
しぼった後の福ち♪前と特に変わりなし^^;


肛門腺しぼりに苦労された犬友さんから
愛犬のは粘りが強くてなかなか出てくれず、
獣医さんも苦労されて肛門からフニフニと押し出して
やーーーっと出していた、なんて痛そうな体験談も聞きました><

肛門腺は体質によるのか粘り気が強い子、
逆にパサパサして乾燥している子もいるみたい。

ちなみに福ちはドロッとしていることが多いけど
毎回途中からお水みたいにピューっと飛び出してくるので
水気が強くしぼり出しやすい肛門腺みたいです。
色々あっておもしろーーーい(≧∇≦)


今日スッキリした福ち。
これで2週間は快適だねー♪♪♪



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<福ちドッグラン☆デビュー | Top | 手作り石鹸に挑戦>>




Comment
>ケイティママさん
ありゃー!コメントに今気付きました!ごめんなさい><
肛門腺しぼりの達人になったわよー♪
自称カリスマしぼり師!←なんじゃそりゃ^^;
【2013/02/14 21:47】 URL | あこち [ 編集] | top▲


福ちゃんカワイイね~あこちさん肛門絞り達人になった(笑)福ちゃんに負担かからないし絞ったあともケロッとした顔してるよ!抱っこしたいな(≧∇≦)
【2013/02/10 11:47】 URL | ケイティ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |