Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


recent entries



久し振りのドッグカフェ ++++++++ 愛犬とお出かけ

2013/02/16

今週は祝日のシワ寄せで仕事が忙しくて帰ったらクタクタ!~><
やっとドッグカフェの記事をUPできるよー汗


前回の記事で福ちがドッグランデビューした場所は
福山市の動物病院とドッグカフェが併設された施設。


2013/2/10 ケセラセラ♪
中庭のドッグカフェで佇む福ち

画像正面がショップ。
左手が動物病院で右手にドッグカフェがあります。


2013/2/10 ドッグカフェ♪
ドッグカフェから中庭のドッグランを見る福ち

楽しそうに走り回るワンコ達を見て
ボクも外に出たいよーとクンクン鳴いてました。


ドッグランで1時間以上たっぷりと走り回った後は
カフェで福ちと休憩。


2013/2/10 フレンチトースト♪
フレンチトースト150円とジンジャーティー♪

フレンチトーストはシナモンとはちみつ味で美味しい~♪♪♪
ジンジャーティーは辛いので少しずついただきました。
冷え症の私はおかげさまで耳が真っ赤になるほど血行良好に。^^


2013/2/10 手作りフード♪
わんこ用メニューの豆乳シチュー♪

サツマイモやお肉、しいたけが入って350円だったかな?
私が注文したフレンチトーストよりお高いです。笑


2013/2/10 いただきます福ち♪
マテ!の号令にそわそわウキウキな福ち

あっという間に食べちゃいました!
福ちよかったね~♪♪♪


こちらのドッグカフェは約1年半前に
minminさん、桃太郎くん、ググたんとご対面した場所です。
その時の記事はこちら↓

■福ちと初ドッグカフェ(2011/06/19)
http://hemhem.blog6.fc2.com/blog-entry-1523.html

今度はドッグランで3頭思いっきり走らせたいな~♪
>minminさん、どう?



■動物と飼い主さんのためのホリスティックショップ「ケセラセラ」
http://www.que-sera-sera.jp/
〒721-0942 広島県福山市引野町5-12-5 
TEL 084-983-1122



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<花粉症と闘う愛犬のカット | Top | 福ちドッグラン☆デビュー>>




Comment
>ケイティママさん
福ちゃんは最初はマテがイマイチだったから大特訓したのよん♪
アイコンタクトはその時に教えたの。
こちらはカフェはお安いよね~私もビックリ!
東京は土地代がまずかかっちゃうもんね~
【2013/02/18 07:56】 URL | あこち [ 編集] | top▲


待てができるなんて福ちゃんエラいよ~待てする時ってじっと食べ物を見るタイプと目をそらして待つタイプと2パターンあるよね!それと福ちゃんのようにお母さんを見るタイプもいるから3パターンね(≧∇≦)それにしても東京よりお値段安いし、美味しそうね~2人とも(笑)
【2013/02/17 10:07】 URL | ケイティ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |