Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries



春の気配の週末ドライブ ++++++++ 愛犬とお出かけ

2013/02/26

この前の土日は家族で久々に実家へ帰りました。

土曜日はいつも通り午前中は仕事をして、
即効で自宅へ帰って福ちを車に乗せてゴー!

広島市内で会合のあるさとちを降ろして、
私と福ちは近くに職場がある友人Oやんと合流。
千田公園で軽くお散歩してきました♪


2013/2/23 福ちと梅♪
梅のつぼみと福ち♪梅と福でめでたい笑

この日は日射しが柔らかくて春の気配を感じたけど、
公園のベンチでおしゃべりしていたら寒くなってきました。

まだ2月だもんねぇ。
でも、いよいよ春がやってきた!って感じ。^^


その日は実家に泊まって、
次の日曜日は福ちを連れて友人のtenderさんの家へ。

毎月来ているのに、未だにtenderさんの家で
なぜかマーキングしようとする福ち。汗
しっかりオムツを履かせていたから汚さずに済みました(^^;A


2013/2/23 福ちとポンくん♪
ポンくんと福ち

私に一生懸命おもちゃの説明をするポンくんに
ジリジリとにじり寄って行く福ち。
この後、ポンくんの胸の辺りをクンクンしてました。笑

ポンくんは福ちへの物珍しさもなくなって落ち着いてきたけど
それが返ってイイ雰囲気に♪
tender家の皆さんに懐いて可愛がってもらいました。
(猫のコテっちゃん除くwww)


2013/2/23 tender邸増築工事♪
tender邸増築工事の現場(2階)

まだ外壁の下地を張っていないので
外の養生シートのブルー色に覆われた空間。
正面はこの建物のポイントとなるRに湾曲した壁です。


2013/2/23 tender邸増築工事♪
その湾曲した壁の1階部分

職人さんの苦労が伺えて感動しました。
ちなみにこの壁はご主人さんのアイデア。


2012/9/9 tender邸♪
画像は既存のtender邸

この屋根の形からヒントを得たようです♪
手前に増築部分が建ちます。


来月はほぼ完成するので出来上がりが楽しみ☆
今度来る時はすっかり春になっているんだろうなー(*^^*)



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(3) | top▲




<<ペットは家族【セミナーと映画のお知らせ】 | Top | 手作り石鹸で愛犬をシャンプー>>




Comment
コメントありがとうございます(*^_^*)
以下はレスです。

>み~さん
tender邸が形になってきましたよ~ん♪私も楽しみ♪♪
ポンくん、可愛いお顔してるでしょーvvv
10年後にはおひげ生えちゃうと思うとおばちゃん寂しい…笑
ところであのしんたくんに?!
中1かな?つい最近、お猿さんに名前をつけた写真を見たけど小学生だったよね?
もー恐ろしいわっ!!!汗

>めぐさん
あの写真はOやんが抱っこした時に前足がぴょーんと出たみたい。^^
今日はヘム地方もぽかぽかだったよー♪でも明日は寒いとか?
既存のtender邸は約10年経つけど、古さを感じないのが我ながら不思議。
増築が経ったらまたユニークになるからお楽しみに☆
【2013/03/01 21:12】 URL | あこち [ 編集] | top▲


1枚目の福ちゃんの画像。。。。(^_-)-☆
前足がめちゃ可愛い~~♪
うふ。「おーばーけーだーぞー」って、してるん??

梅が綺麗に開花して、福ちゃん地方は既に暖かいのかな~。
今日の東京もぽかぽかでしたよん^^

tenderさん邸、変わったデザインで人目を引きますね☆彡
とても素敵です!
こういうおうちに住んでみたいわぁ~~(でも、絶対に夢で終わる事だけど)
【2013/02/28 17:11】 URL | めぐ [ 編集] | top▲


あこちさん、こんばんワン!

オシャレなtender邸がさらに素敵になって、来月にはその全貌が明らかに~(ビフォーアフター風♪)
解説しちゃってくださいね。
楽しみにしています。

ポンちゃんと福ちとコテっちゃんの様子も、楽しみに読ませてもらってますよ~
ポンちゃんがすっかり大きく&美少年になっていて、おばちゃんビックリでした@@
某事務所からスカウトされちゃうかもよ~

ビックリといえば、うちの小僧に、なななんと彼女ができて、
入れ込んでいるうちに成績が急降下↓↓↓  あはは。。。
いくつになってもクレヨンしんちゃんで困ります。
【2013/02/27 23:16】 URL | み~ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |