Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries



我が家にイケメン来たる ++++++++ 福ちな毎日

2013/03/07

昨夜はさとちの甥っ子Yくんが泊まりに来て
楽しい夜を過ごしました。


海外でも1人旅をする大学2年生のYくん。
今回は親戚と再会の旅をしているらしく
広島市のおじいさんおばあさんの家に泊まって
我が家の尾道まで足をのばしてくれました♪

約5年振りに再会したYくんは
美人なお母さんにそっくりのチョーーーイケメン青年に成長していて
おばさんビックリ!!!テンションUP↑笑
でも、小さい頃のカワイイ面影も残っていて
懐かしい不思議な感じ。^^


2013/3/6 はじめまして♪
はじめまして~♪ですっかり打ち解ける福ち


2013/3/6 イケメン同士♪


Yくんは3人+1ワン兄弟の長男として育ってきたので
福ちとすぐ仲良しに♪
でも、小型犬とここまで触れ合ったのは初めてだったらしく
福ちの愛嬌の良さにメロメロでした~♪♪♪


2013/3/6 イケメン同士♪
イケメン同士のツーショット(お顔が見せられないのが残念。笑)


(一人暮らしの)大学の友達の間では「犬を飼いたい」という人が多いらしいけど
Yくんは「犬が好きだからこそ、僕は飼わない」とキッパリ!
家族が増えるのと同じだし、簡単な気持ちでは迎えられないって。

もちろん、学生の時に犬を迎えて
就職しても結婚しても当たり前のように愛犬も一緒に連れて
キチンと育ててらっしゃる方も身近にいるし
ステキだなー素晴らしいなーって思います♪

でも、Yくんのようにキチンとした考えを持って
敢えて迎えない選択をすることも犬への愛情だよね。

立派に育ったなーって
改めてYくんのご両親(さとちの弟夫妻)を尊敬しました(*^^*)

ちなみに弟家族の四男坊リュウくんは
里親募集から迎えた秋田犬系の立派な雑種犬。
Yくん兄弟はよく一緒にお散歩して
裏山を探検したりのびのびと育ったみたいです(⌒▽⌒)

2013/3/6 名残惜しい福ち♪
Yくんが使った枕の周りをうろつく名残惜しい福ち


今朝の出勤に合わせてYくんとはお別れ。
珍しく福ちも「連れてってー!」と玄関で駄々をこねました。

またきっと会えるよ~。
そのためにも福ち、元気で長生きしようね☆



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(1) | top▲




<<人もペットも暮らしやすい町に | Top | 半年振りの動物病院>>




Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/13 19:43】 | [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |