Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



犬連れ天国♪アウトレットモール ++++++++ 愛犬とお出かけ

2013/03/14

日曜日は福ちを連れてうんうんWALKに参加した後、
福山駅で友達と合流して
そのまま車に乗って倉敷へ行って来ました。


2013/3/10 歩く福ち♪
るんるる~ん♪ウキウキと歩く福ちん♪


2013/3/10 倉敷アウトレットモール♪
福ちが歩いている場所はアウトレットパーク


2013/3/10 汽車の前で♪
敷地内を走る汽車の前で

カメラを向けるとそっぽ向いちゃう福ち。
おーい、こっち向いておくれー!


2013/3/10 カメラ目線の福ち♪
やっと向いてくれましたぁ(*^^*)

福ちゃんオシャレしておニューのお洋服着せたのに
オムツがはみ出てちょっとカッコ悪いよ~( ̄∀ ̄;


2013/3/10 福ちバッグ♪
ショップの中では福ちはバッグの中

抱っこでもいいみたいだけど
商品を手に取って見たいのでバッグに入れました。

ちなみにこのバッグはツアーグッズ。
この反対側にはKAT-TUNの文字が。汗
底が深めだったのでクッションで嵩上げしたんだよー。


2013/3/10 お店の前で♪
ペット入店不可のお店の前で

入店可能なお店が意外と少ないねぇ~と歩いていたけど
気がついたら友達より私の方がたくさん買物してました。笑


2013/3/10 目を瞑っちゃう福ち♪
やっとカメラ目線!と思ったら目を瞑ってるし~汗


今回はバッグに福ちを入れてお買物したけれど
7.2㎏は想像以上に重かった…
次の日は右肩、右腕、腰も少し痛かった( ̄◇ ̄;ヤバイ!


ショップの店員さんに福ちの年齢を聞かれて
年齢はっきりしないんですよー
成犬になってから我が家に来た保護犬なんですー
岡山市の保健所から保護されたんですよー

と説明する流れになるんだけど、
とある店員さんは数年前に保健所へ行っても
雑種の子犬しか譲渡されていなかったらしく引き取れなくて、
その保健所から保護された福ちと出会えて嬉しい!
と、とても喜んでもらえました(*^^*)

今の保健所の現状やボランティアさんのことも
少しお話させてもらいましたよん。

また福ちを連れて岡山へ行かなくちゃね~♪


■三井アウトレットパーク 倉敷
http://www.31op.com/kurashiki/



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<お家が見えてきた! | Top | 人もペットも暮らしやすい町に>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |