Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



お家が見えてきた! ++++++++ 愛犬とお出かけ

2013/03/20

3月は仕事が立て込んでいるのに外出が多くて
今日やーっと自宅でのんびり休日を満喫しています♪

ネットを見る気分にもなれずブログの更新が止まっていたけど
ぼちぼち重い腰を上げる気になったのは
先日の週末に増築している友人のtender邸を見に行って来たから。


2013/3/17 実家で♪
今回は前日に福ちと実家に宿泊。

土曜日はお昼まで仕事して、一旦帰って洗濯してから出発。
久し振りに1人で運転したら渋滞でヘロヘロに。汗

そして、次の日曜日に福ちも一緒にtender邸へ。


2013/3/17 コテっちゃん♪
玄関までお出迎えしてくれるコテっちゃん

でも、歓迎している訳ではどうやらなさそう。
興味津々に侵入者をチェックしている、という感じかな?笑
この日は福ちがちょっかい出してコテっちゃんに叱られて
軽く喧嘩してました( ̄∀ ̄;コラコラ


2013/3/17 T邸♪
養生シートで囲われたtender邸増築部分

奥の屋根にちょこんと飛び出て見えるのが既存の建物。
手前が増築部分で向かって右側の壁が湾曲しているのが分かるかな?


2013/3/17 駐車スペース♪
1階の駐車スペース


2013/3/17 建設中のT邸♪
湾曲した外壁


2013/3/17 パパさん大歓迎♪
ご主人さんにすっかり懐いた福ち

増築現場を見て隣のtender邸へ戻ってくると
待っていた福ちがご主人さんにも嬉しい!嬉しい!
とはしゃいでお出迎えしてました~(*^^*)


来月末には全貌が見えるようになるかな~♪
今度は室内の画像も掲載しようと思います。



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<毎年恒例の… | Top | 犬連れ天国♪アウトレットモール>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |