Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



朝も夜もお花見散歩 ++++++++ 愛犬とお散歩へ行こう♪

2013/04/03

今朝の福ち

2013/4/3 お散歩福ち♪

ヘム地方もやっと満開になってきましたよー♪

と言っても、去年のブログを見たら4/9が満開だったから
例年に比べて少し早目です。


2013/4/3 ほぼ満開♪
ずーっと先まで桜が見えるよー♪


2013/3/30 桜並木♪
3/30撮影した桜並木


2013/4/3 桜並木♪
同じ場所で4/3に撮影

4日経ってほぼ満開になりました。
昨日は一日中雨が降っていたけど
今日は晴れて気温も上がったから
仕事から帰って来たらもっと咲いてました。

2013/4/3 桜並木を歩く福ち♪

でも、ちょっと桜に元気がないような…。
今年は気温の変化が激しくて桜も調子くるっちゃったかも?


2013/4/3 なかた美術館♪
なかた美術館の前で


2013/4/3 夜桜♪
美術館の前のライトアップされた桜


2013/4/3 夜桜♪
夜のお散歩は夜桜も楽しみました♪


千光寺公園のソメイヨシノは七分咲きみたいだから
この週末に満開になるかな~♪

でも、土日と雨の予報( ̄Д ̄;ガーン!!!
予定通りお花見できますように!><



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<満開の千光寺公園へ | Top | 家族になろう>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |