Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries



満開の千光寺公園へ ++++++++ 愛犬とお散歩へ行こう♪

2013/04/05

満開になったよー!

2013/4/5 桜の中の復ち♪
今朝撮影したバッチリ☆カメラ目線の福ち


明日から全国的に大荒れの天気になると聞いて
昨夜は夕飯前に福ちを連れて千光寺公園までお散歩しました。


2013/4/4 千光寺公園の桜♪
18:20頃の満開の千光寺公園

我が家から歩いて30分かかると思っていたら
足腰が鍛えられた福ちのおかげで23分で到着!
もう2年前のへなちょこ福ちじゃないよー♪


2013/4/4 千光寺公園の桜♪
平日の夜に桜を楽しむ人々


2013/4/4 千光寺公園の桜♪
展望台へ向かってまだまだ上へ


2013/4/4 千光寺公園の桜♪
遠くに見える尾道水道


2013/4/4 千光寺公園の桜♪
来た道を下りると眼下に向島の町並みが


2013/4/4 千光寺公園の桜♪
薄暗くなってきた千光寺公園


2013/4/4 千光寺公園の夜桜♪
帰り道も足取りの軽い1人+1ワン。

小型犬でも福ちの後ろ姿がなかなか頼もしいでしょう?
我が家にやってくる犬たちはお散歩で鍛えられて
筋肉質に育つみたい(^m^*


2013/4/4 千光寺公園の夜桜♪
この週末は雨と風で散ってしまうかなぁ…


ヘムちが若い頃は家族でよく歩いた千光寺公園。
福ちもそろそろヘムち並に
長距離を歩けそうな手ごたえを感じました♪



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<尾道みつぎのお好み焼き | Top | 朝も夜もお花見散歩>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |