Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



桜吹雪の散歩道 ++++++++ 愛犬とお散歩へ行こう♪

2013/04/10

ヘム地方の桜並木は天気が悪くなった先週の土曜日から
桜が散ってしまい、桜吹雪の中お散歩しています。
今では半分くらいしか花が残っていないかなぁ。

でも、これもなかなか風情があって楽しめますね♪


2013/4/6 雨が降る直前の桜並木♪
4/6(土)朝のお散歩で雨が降る直前に撮影


2013/4/6 桜吹雪の散歩道♪
4/6午後3時頃撮影。雨が止んでレインコートを着てお散歩へ


2013/4/6 桜吹雪の散歩道♪
スーパーから帰って来たさとちとバッタリ遭遇♪


2013/4/6 桜吹雪の散歩道♪
やっと、さとちに気がついた^^


2013/4/6 桜吹雪の散歩道♪
4/6時点で既に葉っぱがチラホラ…


2013/4/6 桜吹雪の散歩道♪
家へ向かったさとちを探す福ち


2013/4/6 桜吹雪の散歩道♪
散り始めの桜もなかなかのモノ


2013/4/7 桜吹雪の散歩道♪
4/7(日)雨上がりの朝に撮影


2013/4/7 桜吹雪の散歩道♪
思いがけず青空が!

この日は風が強く川向こうの道まで桜吹雪に。
自宅まで遊びに来た友人が
ギリギリお花見が楽しめた♪と喜んでくれました。


2013/4/6 桜吹雪の散歩道♪
今年は雨上がりの桜吹雪も福ちと楽しめました♪



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<おのみち手しごと市の戦利品 | Top | 尾道みつぎのお好み焼き>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |