Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


recent entries



おのみち手しごと市の戦利品 ++++++++ 福ちな毎日

2013/04/13

今日は珍しく正午ピッタリに仕事が終わったので
午後にちょっとゆとりの時間ができました\(≧∀≦)/ひゃっほー!

そこで偶然facebookで見かけた「おのみち手しごと市」へ
1人でふらりと行って来ました~♪

2013/4/13 おのみち手しごと市♪

尾道駅に自転車を停めて、
そこからのんびり石畳の路地を歩いて会場の宝土寺へ。

初めてだったので出店をひと通り全部見たけど楽しい~vvv
犬グッズのお店を見つけて素敵なグッズと出会いました!

2013/4/13 おのみち手しごと市♪
戦利品その1(うんち入れポーチ、首輪・リードセット)

うんち入れポーチは中が竹炭の繊維で織られていて
消臭効果があるんですって。

2013/4/13 おのみち手しごと市♪
首輪・リードセットのアップ

家紋?のれんの模様みたいな柄がオシャレで一目惚れ。
濃紺で渋い!
中型犬用みたいだけど福ちの首29cmでもピッタリでした。
幅広で金具もしっかりしてグッド!

■巻尾倶楽部
http://kyr348.moto-nari.com/


2013/4/13 おのみち手しごと市♪
戦利品その2(スリング)

やっと福ちにぴったりサイズのお散歩バッグと出会いました♪
あちこち探して諦めかけていた時の運命の出会い!!!
自宅にあったバッグを使っていたけどギリギリで
尻尾を足の間に入れないとバッグに入らなかったんです。汗

5kgまで対応のスリングと言われたけれど
移動はマンションの廊下とエレベーターだけなので、
底を手で支えれば問題なし!

福ちをいつも抱えているから大きさも大丈夫と思ったし、
これは運命!と3,500円だけど迷わず買っちゃいました( ̄∀ ̄ゞへへっ

■犬服・犬グッズのお店 SUNTRAP
http://kinakoblog2088.blog39.fc2.com/


2013/4/13 おのみち手しごと市♪
ほら、ピッタリ!!!

色も私の好きなブルーとブラウンでデザインも好み。
こちらも一目惚れの出会いでした~♪

今まではお散歩している間は
バッグを車の中や駐車場の隅っこに置いていたけれど、
このスリングだったら肩に掛けたままお散歩に行けるから
と~っても便利!


いいお買物ができて充実した一日でした♪(*^^*)



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<尾道みつぎの空き家が蘇る その1 | Top | 桜吹雪の散歩道>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |