Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


recent entries



福ちの特徴~お顔編~ ++++++++ 福ちな毎日

2013/04/21

桜もとっくに散って、ヘム地方の景色も変わり、
新緑が目に優しいーーー♪♪♪


2013/4/21 今朝のお散歩で♪
今朝のお散歩で撮影

福ちが私を気にして振り返ってる(*´艸`)
目の前の山が茶色から緑色になってました。


さて、最近ちょっと登場が減ってしまった福ちゃん。
毎日小さなハプニングを起こしつつ元気に過ごしています♪

写真もたくさん撮っているけどPCに溜まる一方で
去年の7月に撮影したまま忘れていた画像を
今日はUPしちゃいます。


2013/4/21 福ちの歯♪
まずは福ちの歯!アンダーショットで歯並び悪っ!!!汗

福ちの歯を記事にしようと思って撮影したんだろうけど
そのまま忘れてました( ̄∀ ̄ゞ

ヘムちは歯並びがよかったけど福ちはこの通りガタガタ。
噛みしめる力もヘムちより弱くて
おもちゃの引っ張り合いをしても私があっさり買っちゃいます。

フードもほとんどまる飲み。
汚れも付きやすいからと毎晩食後に歯を磨いているので
口臭はほとんどありません( ̄∀ ̄)v


2013/4/21 福ちの左目♪
お次は福ちの左目!ブルーアイ

これも目の記事を書こうと思って撮影したんだろうなー。
最初はこの左目が気になって落ち着かなかったけど、
気がついたら当たり前過ぎて何も思わなくなってました。
この左目が福ちのチャームポイント♪


2013/4/21 福ちの右目♪
そしてもう1枚は福ちの右目

そうそう、これを撮影したのはハッキリ覚えてる!
福ちは左目だけがブルーアイだけど、
右目の瞳の縁(白目との境目)にブルーのラインがあるんです!
上の画像をよーく見るとうっすら見えるでしょう?

って、それだけなんだけど( ̄∀ ̄;;;

どうやら福ちのお顔の特徴を撮影して
記録に残したかったみたいですー。汗


2013/4/21 今朝のお散歩で♪
今朝のお散歩で撮影

今朝は快晴で清々しかったけど気温が低い!><
かと思えば、5月の花が咲いてしまうほど気温が高くなったり、
今年は春が短くなりそうだよね…。



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<GW前の一大イベント | Top | 尾道みつぎの空き家が蘇る その2>>




Comment
>亜希さん
お元気でしたか~?
さすが北国!まだ雪が降るんですねー!
そちらの満開はGW過ぎ???
お散歩コースは毎日少しずつ変えて楽しんでいるんですよ~♪
でも、バボちゃんものびのびお散歩できて羨ましい!
【2013/04/24 20:34】 URL | あこち [ 編集] | top▲


あこちさん~ご無沙汰しておりますー。そちらはもう桜散ってしまいましたか……こちら秋田は昨日も雪が降ったりで…桜の蕾もまだまだ膨らんでないような状態です。今日はー暖かい気候ですよ☆……顔をひとつひとつ観察してみるのもいいことですよね(^^)v~福ちちゃん~いい散歩コースがたくさんありますね(^-^)
【2013/04/22 10:33】 URL | 亜希 [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |