Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries



GW前の一大イベント ++++++++ トリミング

2013/04/26

明日からGW!!!
と言いたい所だけど、私たちは明日はお昼まで仕事。
今週はGW前でずーっと仕事が忙しかったけど、
何とか乗り越えることができそうです♪

2013/4/14 家族でお散歩♪
忙しくても毎朝毎晩、福ちとお散歩

どんなに疲れて帰っても
福ちと一緒にお散歩へ行くと不思議と疲れが飛んでっちゃう!
いい気分転換になっているんだろうなー♪


さて、明日は仕事が終わったら
福ちを連れて約1ヶ月振りに実家へ帰ります。

帰る途中、友人tenderさんのお家にも行くので、
増築がどこまで進んでいるのか今から楽しみ(*^^*)
沢山の人と会う予定なので、
昨夜は福ちをお風呂に入れてキレイにしました~♪


2013/4/25 お風呂でお疲れ福ち♪
お風呂上がりのグッタリ福ち

恒例の肛門腺絞りは2週間振り。
最近はお風呂は4週間、肛門腺絞りは2週間ごとにしています。


そして、福ちのシャンプーが終わると浴槽へ。
お湯に浸かってじーっと静かにしているから気持ちイイのかな?

この後、私も一緒に浴槽へ入ると福ちの体が浮いて
必死に足を動かして少し泳いでました(≧∇≦)カワイイww


2013/4/25 お風呂でお疲れ福ち♪
キレイになって発光している福ち


いつもの通り、さとちに体を乾かしてもらって
家族で大がかりの福ちのお風呂タイムが終了。

おめかしバッチリで明日は行って来ます。
みなさんもよいGWを♪



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<和洋折衷ピザ・パーティー♪ | Top | 福ちの特徴~お顔編~>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |