Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



再会の旅!5 福島の岳温泉 ++++++++ 日記・エッセイ

2013/05/19

仙台で1泊して、ひとり街をぶらぶらしてから福島県へ。

約2時間の鈍行の旅を楽しみながら、
郡山駅で仕事を終えた友人そらちゃんと合流しました。

そらちゃんは去年、広島へ遊びに来てくれて
一緒にコンサートへ行って以来の再会。
今度は私が福島へ行く!という約束を果たす番です♪


2013/5/4 安達太良山の夕日♪
宿泊先の岳温泉のある安達太良山

一番キレイに見える場所へそらちゃんが運転してくれました。
しかも、太陽がちょうど山に隠れた
絶好のシャッターチャンスの時間に到着!\(≧∇≦)/


2013/5/4 福島 岳温泉 喜ら里に到着♪
宿泊する宿「喜ら里」に到着


2013/5/4 喜ら里の客室♪
そらちゃんと2人で広々と利用できた客室


2013/5/4 喜ら里のミニ会席の一部♪
夕食のミニ会席(でも大量で少し残してしまいました><)

旅館の夕食って量が多過ぎるのでミニ会席プランにしたのに
この後、次々とお料理が運ばれて
苦しかったことしか思い出せない。泣


2013/5/4 喜ら里の貸切露天風呂♪
朝は6時から貸切露天風呂で贅沢!

宿泊者は無料だったので予約しておいて大正解!
のんびり広々と2人で朝風呂を楽しむことができました♪


2013/5/5 喜ら里の朝食♪
朝食もたっぷり!おいしかったーーーー!!!

朝はしっかり食べる派の私には
とーっても魅力的な朝食で全部しっかりいただきました。
大好物のとろろが忘れられない♪


2013/5/5 鏡池の桜♪
しだれ桜が咲いていた鏡池のある公園

チェックアウトして車を駐車場に置かせてもらったまま
温泉街をぶらぶらお散歩。
愛犬を連れてお散歩している観光客にも何組か出会いました。


2013/5/5 おはようワンコ♪
温泉街のお宅のワンちゃん(*^^*)


2013/5/5 喜ら里からのメッセージ♪
戻って車に乗ると旅館からメッセージが

ステキなおもてなしに心を掴まれてしまいました(*^^*)


写真はないけれど、明らかに被災して
屋根やドアが壊れたまま閉鎖している旅館が数件あって
温泉街の厳しい状況を感じました。

また行きたい宿だけど、今度は犬連れOKの宿を見つけなくちゃ。


■福島 岳温泉 喜ら里のHP
http://www.dake-kirari.com/



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=国内旅行 - ジャンル=旅行

| コメント(2) | top▲




<<再会の旅!6 二本松市でドライブ | Top | 福ち旅犬計画>>




Comment
>秘密コメントTさん
ワンハート・ニャンハート聴いてくださったんですね♪
ありがとうございます☆
癒し系の素敵な番組だったでしょう?

一気に広まるのはイイ面もあるけど悪い面もあって…
じわじわと浸透して行く方が人の心に残る啓発番組になると私は思っていて、口コミの力で広がって行ってほしいと思っています。
私が始めた「あなたのお家はどこですか?」もそうやって広がっているので、今のところ細く長く続けて行くことが出来ていますしね。^^
ここはTさんの地元の口コミの力を期待しています!
犬友さんや動物病院の待合室で話題にしてみてくださいね☆

Tさんの貴重なご意見、番組制作側にお伝えしておきますね。
今後の番組作りにきっと活かせると思います。
よかったら番組へメールなども送ってみてくださいね~♪
【2013/05/23 20:40】 URL | あこち [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/22 16:51】 | [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |