Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



福ちの尻尾 ++++++++ トリミング

2013/05/31

昨夜は福ちの全身の毛をカットしました。


2013/5/31 尻尾ふさふさ福ち♪
ジャジャーーーン!約1時間の成果!

梅雨で雨のお散歩が増えると
毛が短い方が手入れしやすいし、何と言っても暑そう。汗


ところで、カットしている時に気がついたのだけど、
福ちの尻尾の毛が増えてきたような…。

2年前に我が家へ来てから半年ほどは
背中から尻尾にかけて皮膚病で毛穴に汚れが詰まって
薄毛もプラスされてみすぼらしい尻尾だったのが
ふっさふさに毛が生えてゴージャスになったような気がします♪

気のせいかと思ったけど
さとちもふさふさになったと言ってるし、
もしかしたら全身の毛も増えてくれるかな???


2013/5/31お散歩福ち♪
夕方のお散歩で尻尾の毛を揺らして歩く福ち

お散歩コースの田んぼは、まだ田植えの準備中。
そろそろ近くの池に蛍が姿を現すかも。


オマケの画像↓


2013/5/28 俺俺福ち♪
ウトウトしている福ちゃんにちょっとイタズラ…


2013/5/28 俺俺福ち♪
動かない^^;


この前の日曜日に映画「俺俺」を観に行って
その時に買ったパンフレットに入っていた俺俺メガネ。
広島の上映が1ヶ月も先だからわざわざ大阪まで観に行ってきました。ヲタはフットワークが軽いw

亀梨くんの目と福ちのお顔がコラボした\(⌒∇⌒)/俺俺ヘムヘム♬



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(1) | top▲




<<アクティブな週末 | Top | 愛犬には迷子札!>>




Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/02 16:04】 | [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |