Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



アクティブな週末 ++++++++ 福ちな毎日

2013/06/04

珍しくサッカー観戦なう。
ヒヤヒヤするねー!チャンスを活かしてー!!!


先日の週末はアクティブに過ごしました。

土曜日は仕事が多くて帰りが少し遅くなり、
帰宅すると突然の犬友さんがたずねて来て犬談義で大盛り上がり。

そして、夜は従姉妹とイタリアンを食べにお出かけ。


2013/6/1 カルダルーチェのスイーツ♪
カルダルーチェのマンゴームース

前菜のサラダとアボガドの生春巻きは撮影失敗。
メインのパスタは撮影するのをすっかり忘れていました。残念><

カルダルーチェのテラス席は犬同伴OKみたいなので
今度は福ちも連れてテラス席でお茶したいな~♪
どなたか一緒に行きませんか?笑


従姉妹とすっかり話が弾んだ次の日は
朝から1時間半の運転で行って来ました、
久々の呉市動物愛護センター。

イベントのお手伝いへ行って来たのですが、
なんとセンターへ行ったのは約2年振り。
ボラに至っては約3年振りで右も左も分からなくなって
あまりお役に立てませんでした(-_-;;;

久々に会う仲間や初めてお会いしたボラさん、
ネットでしかやりとりしていなかった皆さんともお会いできて
とても刺激的な1日でした。


2013/6/4 ジャーキー♪
お会いしたTさんに寄付でいただいた手作りジャーキー

呉センター用と福ち用といただきました!
センターは大量にいただいて、
ボラさん達にも分けて喜んでもらえました♪
>Tさん、本当にありがとうございました(*^^*)


2013/6/4 ジャーキー♪
魚のジャーキーを前にフセしてアピールする福ち

2013/6/4 クッキー♪
かぼちゃのクッキーにはゴロ~ン笑


呉センターでは写真を撮るのも忘れてしまって
全く使いモノにならない自分にガッカリ。汗

毎回、記事の最後に「あなたのお家はどこですか?」と
「いのちのパネル」のバナーを貼っているので、
そちらをご覧くださいね。←手抜き^^;



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<ヘムち化進んでます | Top | 福ちの尻尾>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |