Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



ヘムち化進んでます ++++++++ 福ちな毎日

2013/06/06

最近、福ちにちょっとした変化が見られるようになりました。


2013/4/29 セカンドハウスのテラスで♪
2013/4/29実家で撮影(本文には無関係の画像です笑)


お散歩から帰ってすぐ、
足を拭くまで福ちを玄関で待たせるのだけど
マテ!と言ってタオルを取りに行って来ると
廊下に上がっていたり、酷い時はリビングまで入ってしまいます。

分かってるくせになんで!!!と私が騒いでいると、
「僕が散歩へ連れて行って待たせる時は絶対に上がってこない。」
と自慢するさとち…。


今日、半信半疑で夜のお散歩から帰って来た時、
さとちに「マテ」を言ってもらってからタオルを取って戻って来ると
玄関でしっかり待っていた福ちさん。

しかも「フセ」して待ってる!!!

最近はさとちがお風呂に入ると
さとちの座イスの上でウトウトして待っているのに、
私がお風呂に入っても私の座イスには行かないで
ずーっとさとちの座イスから離れません。


2013/4/29 セカンドハウスのテラスで♪
2013/4/29は福ちが来て調度2年


じわじわと、さとちにボスの座を奪われつつある…
と言うより、もうとっくに奪われてしまったな(^◇^;←気付くのが遅い

さとちは「ダメ」という線引きがハッキリとして
曖昧な態度をとらないけれど、
私はルーズだから福ちも言うコト聞かなくなるんだろうねー。反省!汗

福ちもヘムちのように「さとち命!」になって行くのかな?^^


ちょっとオマケ↓

2013/5/19 坂道の美容室♪
先月初めて行った美容室で撮影

完全予約制で1人の美容師さんが全て担当してくれるので
とーーーっても贅沢な時間でした♪

線路の近くなので電車が通る度にテンション上がったー↑↑↑


2013/5/19 坂道の美容室♪
眺めの素晴らしい特等席!

もうパーマはかけないと決めたので
髪が多く、クセ毛の強い、湿気で広がる私の髪を
カットだけでまとめてもらいました♪

欠点だらけと思っていた髪を逆に活かして
「これもアリ!」と思わせてくれた美容師さんに感謝!^^



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<福ち旅犬計画 キャリーバッグに慣れよう! | Top | アクティブな週末>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |