Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



子供部屋が出来てきた! ++++++++ 愛犬とお出かけ

2013/06/13

先週末はもうひとつ用事があって
福ちも一緒に連れて出かけました。


2013/6/9 コテっちゃん♪
コテっちゃん、こんにちはー!

現在、増築工事中のtender邸。
外周りは形になっていたけど、室内もやっと出来てきました♪

でも、今回の訪問はコテツくんの様子がちょっといつもと違って、
天敵福ちがやって来ても猫パンチもしないで
じーっと観察しているだけ。


2013/6/9 福ちも来ました♪
tender邸の変化に気付かない福ち

あれ?お部屋に誰かいるよ?
福ち、そこそこ!すぐそこ!


2013/6/9 はじめまして♪
はじめましてー!tender家の次男くんですっ(≧∇≦)きゃわい~vv

コテツくんも前日に会ったばかりで
どうやら少し戸惑っている様子。
でも、1ヶ月振りに帰って来たtenderさんのことは
ちゃんと覚えていてくれたと喜んでました。猫は忘れちゃうことあるみたいw


2013/6/9 ポンくんの部屋♪
もう少しで完成するポンくんの部屋

Rの壁がポイントのtender邸。
ここでポンくん兄弟がどんな風に成長して行くのか
私もとっても楽しみです。^^


2013/6/9 Rがポイント♪
ここにもデザインポイントのRが


2013/6/9 tenderさんへプレゼント♪
さっきtenderさんから送られてきた写メ

某現場で不要となった階段の材料を再利用して作った
tenderさんの仕事机と棚。
子供部屋のコーナーにぴったり納まった大工さんの力作♪
私からtenderさんへ出産と増築祝いのプレゼントです。


あともう少しで増築部分が完成するので、
次回は全体像が分かる画像が掲載できると思います。

お楽しみに~♪♪♪



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<旅の準備はシャンプーから | Top | 福ち旅犬計画 キャリーバッグに慣れよう!>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |