Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



旅の準備はシャンプーから ++++++++ トリミング

2013/06/15

今日は午前中仕事をしてから
福ちを連れて1泊旅行へ行って来ます♪

初めてのペンションでのお泊まり旅行なので
旅の準備はまず福ちのシャンプーから。


2013/6/12 カット前♪
水曜日の福ち。ちょっと毛も伸びてきました(それでも短いw)


2013/6/13 カット&シャンプー後♪
木曜日の福ち。やっぱり全身丸刈りにしちゃいました

梅雨はどこ行ったー!
という位に今週は暑かったので
シャンプー前につるつるに仕上げちゃいました。

そして、次の日にシャンプーして
肛門腺もバッチリしぼって準備万端!
これで旅の途中でおちりが臭くなることもありませんw


もうひとつ、旅の準備にキャリー兼ケージに
慣れる訓練をしている福ちさん。

2013/6/14 ちぎれた!
飛び出し防止の首輪に留める部分を破壊^^;

破壊はちょっと大袈裟か。汗
ファスナー開けて首輪に飛び出し防止を着けて寝かせたら、
夜中に無言でキャリーから勢いよくジャンプ!!!

この部品と一緒にキャリーから飛び出してしまいました。ビックリした^^;


完全にファスナーを閉じてしまうと
時々控えめだけどクンクン鳴いてうるさいし
結局、途中でキャリーの訓練は中止。

旅で疲れたら寝てくれるでしょう。
福ち、たのんだよー。



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<里帰りした福ち | Top | 子供部屋が出来てきた!>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |