Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



里帰りした福ち ++++++++ 愛犬とお出かけ

2013/06/18

土日と福ちを連れて初お泊まり旅行へ
岡山県の牛窓まで行って来ました~♪


2013/6/16 元広島犬と元岡山犬♪
岡山の桃太郎くんと一年振りに再会^^

2年前に岡山市保健所から保護されて
広島の我が家にやって来た福ちと、
ほぼ同時期に広島市動物管理センターから保護されて
岡山のminminさん家へ迎えられた桃太郎くん。

どちらの保護もブログ「あなたのお家はどこですか?」
を管理していたことで知りあうことができた方々と協力し合って
福ちと桃太郎くんを助けることができましたm(_ _)m


2013/6/15 ぱんちょママさんと再会!
保護主ぱんちょママさんとも一年振りに再会♪

岡山市保健所から福ちを引き出してくれたぱんちょママさん。
牛窓へ向かう途中にぱんちょママさん家へ寄って、
ちょっとだけお邪魔させてもらいました。

福ちは2年前にこちらで1泊してから我が家へ来たから
覚えていないかもしれないけれど
ぱんちょママさんには緊張感の全くない、この緩んだ表情!笑


2013/6/15 ぱんちょママさん3ワンズ♪
ぱんちょママさん家の3ワンズ

一緒にぶどう狩りへ行ったヨーキーのきなこちゃん以外
私にとって、はじめましてのゆっくんとティコちゃん。


2013/6/15 控えめなティコちゃんと♪
戸惑う福ちにそっと近寄るティコちゃん

この2頭は2年前に一緒にケージに入って
ねんねしていたそうです。福ちは控えめな熟女がお好きw


ちなみに、福ちが着けている首輪とリード、マナーベルトは
全てぱんちょママさんからのお借りしたモノ。
おバカな私は肝心の首輪とリードを忘れたんです(-_-;
ちなみに迷子札もお借りしました。情けない…(T_T)


2013/6/15 ぱんちょママさんの保護っこたち♪
ぱんちょママさんの保護っこたち

4頭いるけど、とんちゃんが写ってない。汗
みんな一緒に撮ろうと思ったけど無理でしたぁ。


15分ほどバタバタとお邪魔して
ぱんちょママさんと一緒に牛窓へ。
旅先の記事は忙しくてなかなかUPできそうにないので、
ぱんちょママさんの記事をご紹介しますねー。


■卒ワン ぷち同窓会(福ちゃん 桃ちゃん編)Ⅰ
http://like3.net/hogoken/archives/2013/06/-n-189.html

■卒ワン ぷち同窓会(福ちゃん 桃ちゃん編)Ⅱ
http://like3.net/hogoken/archives/2013/06/post-789.html



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<福ちの1日【ある日曜日の午前編】 | Top | 旅の準備はシャンプーから>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |