Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



福ちの1日【ある日曜日の午前編】 ++++++++ 福ちな毎日

2013/06/24

昨日の日曜日は静かに自宅で過ごしたヘムち一家。
お友達に頼まれて福ちの一日を撮影して
Instagramに投稿した画像をまとめました。

子供向けにまとめたけど盛り上がってもらえるかなー。

まずは日曜日の午前編から♪


2013/6/23 5:30
AM5:30 おはよー♪


2013/6/23 6:00
AM6:00 朝のお散歩だよーψ(`∇´)ψ


2013/6/23 6:30
AM6:30 女のコのワンちゃんとおはようのご挨拶♪


2013/6/23 6:30
AM6:30 日曜日だから長いお散歩で探検だーψ(`∇´)ψ


2013/6/23 7:00
AM7:00 ただいまー!おもちゃでひとり遊び♪


2013/6/23 7:30
AM7:30 朝ごはんの前にマテ!


2013/6/23 7:30
AM7:30 ヨシ!の号令でいただきまーすっ!!!


2013/6/23 8:00
AM8:00 ごはんも食べてお腹いっぱい。抱っこされてマッタリタイム♪


2013/6/23 10:30
AM10:30 お昼ねグッスリ夢の中(( _ _ ))..zzzZZ


次回はつづきの午後編です☆



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<福ちの1日【ある日曜日の午後】 | Top | 里帰りした福ち>>




Comment
>ケイティママさん
喜んでもらえてよかった♪
保母さんのお友達が園児たちに見せるために撮影したんだけど
せっかく撮ったんだから自分のブログに残しておこうと思って^^
今の福ちの記録にもなるしね(^_-)
【2013/06/25 07:04】 URL | あこち [ 編集] | top▲


福ちゃんと一緒にいるみたいだわ(*^o^*)お散歩の時の耳が立ってる所が私は好き!長い散歩から帰ってもおもちゃ遊びとは元気な証拠だね(*^o^*)久しぶりのわんこ生活見て…やっぱりいいな~
【2013/06/24 07:02】 URL | ケイティ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |