Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



福ちの1日【ある日曜日の午後】 ++++++++ 福ちな毎日

2013/06/25

最近、福ちがごそごそする5時に起きているので
前日に仕事でクタクタになっても朝に記事を更新できるっ!
健康的!\(≧∇≦)/

私はこの記事をUPしたらお散歩へ行くけど
さとちはもう朝ごはん作って食べてます…。
ちょっと早過ぎない?汗


では、つづきの日曜日の午後編です♪


2013/6/23 PM12:30
PM12:30 お昼を食べていると起きてきた福ち。でも、福ちのごはんはなくてゴメンね^^;


2013/6/23 PM2:00
PM2:00 テレビを見ていると視界に入って昼寝する福ち(( _ _ ))..zzzZZ


2013/6/23 PM5:00
PM5:00 オヤツの時間だよー♪早くちょーだい!のオテ


2013/6/23 PM6:00
PM6:00~7:00 夜のお散歩♪河原でちょいとオシッコ(^◇^;


2013/6/23 PM6:20
PM6:00~7:00 お散歩で見つけた花壇の花


2013/6/23 PM6:30
PM6:00~7:00 まだ明るい夜のお散歩


2013/6/23 PM6:40
PM6:00~7:00 曇り空から少しだけ顔を出した青空


2013/6/23 PM8:00
PM8:00 夜ごはん。ヨシ!の号令でいただきまーす♪


2013/6/23 PM8:30
PM8:30 歯みがき(既製品の布製でゴシゴシこすります)


2013/6/23 PM9:00
PM9:00 おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ



番外編↓↓↓(頼まれたお友達には送っていない画像)


2013/6/23 PM3:00
PM3:00 見つめ合う1人と1わん

膝の上に乗って来た福ち。
オモシロイから写真を撮ってみました。

しかし、久々に客観的に自分の顔見たら老けたなー汗!
しかも我ながらますます父親に似てきた…( ̄∀ ̄;;;ガーン


では、今日も朝のお散歩いってきまーす♪



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<愛犬とはじめての宿泊記 牛窓ラハイナ1日目 | Top | 福ちの1日【ある日曜日の午前編】>>




Comment
>ケイティママさん
福ちって抱っこするとこうやって背筋伸ばして顔見るのよ。笑
私は顔も体型も体質までも父にそっくりなんですー汗!
鏡で自分の顔を見ている時は思わないけど、写真見ると我ながらソックリでコワイ^^;
これ以上似たら本気でコワイよー!!!
【2013/06/25 07:45】 URL | あこち [ 編集] | top▲


福ちゃんと見つめ合うあこちさん、いいな~あこちさんお父さまとそっくりなのね!だんだん年をとると親に似てくるものよね!あとわんこも飼い主に似てくるの(*^o^*)
【2013/06/25 07:40】 URL | ケイティ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |