Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



愛犬とはじめての宿泊記 牛窓ラハイナ2日目 ++++++++ 愛犬とお出かけ

2013/06/29

夜は度々福ちに起こされ、やっと深い眠りについけた…
と思ったら、朝のまだ薄暗い時間に鳥の大合唱で目が覚めました。

窓を全開にしていたから
「ホーーーー、ホケキョ♪ホーーーー、ホケキョケキョ♪」
と何十羽といるウグイスの大合唱。すごかったー


2013/6/16 霧の中のラハイナ♪
霧の中のラハイナ♪

ここはドイツ???
いえいえ、岡山県の別荘地牛窓の山の中です^^


2013/6/16 お散歩ツーショット♪
早く目が覚めたので6時に海へ向かって出発!

歩いて15分ほどで海岸に到着と知って
朝のお散歩は海岸まで往復することに。
2ワン仲良く並んで歩いているけど力関係は福ちが上。
桃たんは福ちの前を絶対に歩きませんw

前日のバーベキューの席で
桃太郎くんにおちりのニオイをいつまでもクンクンされたら
「ごらぁ、いつまで嗅いとんじゃぁ!」
と一喝した福ちゃん。おー、こわっ!

お気に入りのオモチャを桃太郎くんに独占された恨みを
ここで晴らしたのかも?笑


2013/6/16 牛窓の海♪
海岸に到着~♪でも福ちの尻尾は下がってる~^^;

曇り空で青い海は見れなかったけど、
涼しくて過ごしやすい絶好のお散歩日和♪


2013/6/16 砂浜を歩こう♪
海岸をお散歩♪


2013/6/16 牛窓のマンホール♪
マンホールに「日本のエーゲ海うしまど」


2013/6/16 ラハイナのドッグラン♪
8:00頃に戻って来てラハイナのドッグランへ


2013/6/16 ドッグランで歩く犬♪
なかなかの急勾配


2013/6/16 大あくび♪
2時間のお散歩で疲れたのか大あくび

福ちも桃たんもドッグランに来てトボトボ歩くか
ベンチに座ってマッタリ。
こういう所はやっぱりシーズーらしいねぇ(^^ゞ


2013/6/16 ラハイナの足洗い場♪
ラハイナの足洗い場。重宝しました!


2013/6/16 ラハイナの温泉とプール♪
洗い場の前に犬用温泉とプール、奥は昨夜バーベキューしたテラス席。


2013/6/16 ラハイナの朝食♪
8:30~朝食♪備前焼のコーヒーカップがステキv


2013/6/16 ラハイナのステンドグラス♪
食堂の窓辺にステンドグラス(分かり難いけど窓の外遠くに海が見えます)

モデルは女性従業員の3シーズーちゃん。
みんな保護犬で保護ボランティアさんから譲り受けたそうです。
もしかしたら福ちと同じ岡山市保健所にいたかも?


2013/6/16 ラハイナからお便り♪
今週届いたラハイナからのお便り♪

到着してすぐに撮影した画像がハガキになっていました。
この画像はお土産にいただいたお醤油のラベルにもなって、
こういった楽しいサプライズは嬉しいですねー♪♪♪


10:00にチェックアウトして私たちは次の目的地へ。
従業員の皆さんにお見送りされて宿泊記はおしまいです。

素敵なプチホテル!また泊まりに行きたいなぁ(*^^*)



■卒ワン ぷち同窓会Ⅰ(福ちゃん 桃ちゃん編)
ぱんちょママさんのラハイナ宿泊1日目の記事
http://like3.net/hogoken/archives/2013/06/-n-189.html


■ペット、ワンちゃんと岡山県牛窓で泊まる宿 ラハイナ
http://www.lahaina.jp/



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<小銭ドロボー | Top | 愛犬とはじめての宿泊記 牛窓ラハイナ1日目>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |