Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



海岸へ行こう♪ ++++++++ 動画なヘムち&福ち

2013/07/06

先月行った福ちとはじめての1泊旅行。

牛窓の海岸へお友達の桃太郎くんと
朝のお散歩へ行った時の画像と動画を整理しました。
動画はちょっとガンバッテ編集してみたよー♪


2013/6/16 福ちと桃たん♪
2013/6/16撮影。まずは画像から


2013/6/16 福ちの前に出ない桃たん♪
福ちの前を歩かない桃たんw

自宅では先住権のググたんよりえばっている桃たんが
福ちには頭が上がらないようでしたww
多分、ググたん(3歳)<桃たん(推定4歳)<福ち(推定6歳)
となっているんでしょうねー。


2013/6/16 牛窓の西脇海水浴場♪
歩いて約20分、牛窓の西脇海岸に着いたよー♪


2013/6/16 釣り人を眺める福ち♪
釣り人を眺める福ち…渋いゼ


2013/6/16 はじめての波打ち際♪
波打ち際まで行ってみるビビリ福ち


ここまでの動画を編集しました。
思ったより波を怖がらなかったけど
やっぱり海には入らない…そんな所はシーズーらしい^^;



2013/6/16 牛窓の海岸へお散歩♪


2013/6/16 砂浜を歩く福ちと桃たん♪
砂浜を歩く桃たんと福ち

ここでは並んで歩いているけど微妙な距離感。笑
少しは打ち解けてきたのかな?


2013/6/16 はじめての砂浜お散歩♪
はじめての砂浜お散歩楽しかったね!


また桃太郎くんとお散歩したいねー♪
その時はググたんや
ぱんちょママさんのワンちゃん達も一緒だといいな。



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<動物愛護先進国ドイツの現状【ウェブ配信再開しました】 | Top | 小銭ドロボー>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |