Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


recent entries



自称カリスマトリマーの誤魔化し方 ++++++++ トリミング

2013/07/13

今週は梅雨明けしてあちぃ~~~(;´Д`A

サマーカットで短いはずの福ちも見た目あちぃ~(;´Д`)
と思ったら、前回カットしてから約1ヶ月。
そろそろシャンプー&カットの時期だわーという事で、
今週は自称カリスマトリマー張りきってカットしましたψ(`∇´)ψ


顔の周りはハサミ、全身はバリカンを使うけど、
耳と目の間の毛がモサモサしていたから
ええーい、バリカンで一気にバッサリいってしまえーψ(`∇´)ψ
と勢いよく ジョリ!!!


2013/7/7 バリカン失敗(汗)
ガーーーーン!失敗( ̄◇ ̄;)


画像だとそれほど目立たないけど
皮膚も見えて明らかに「ハゲ」。

前回、カットしたばかりで岡山へ出かけて
みんなに「もうちょっと顔は輪郭が丸くなるようにカットしたら?」
と鋭いご指摘を受けたので
丸さを心掛けたはずが程遠い出来栄えに。汗


でも、これくらいは大丈夫!


2013/7/7 失敗の隠し方♪
ほらっ!耳を下ろしちゃえば分からなーい♪( ̄▽ ̄)


実際はガタガタなんだけど(汗)ハゲは見えませんっ。
でも、ちーっとばかりカリスマトリマーの腕が落ちたかな( ̄▽ ̄;)雑だよね…


2013/7/11 お風呂に入るよー♪
カットから3日後にはすっかり馴染んでる♪目の上ちょっと長いけどね汗


そして、日を空けてのシャンプー。

今回は肛門腺絞りも4週間振りで、
それまでの2週間ごとに絞っていたのが嘘のように
おちりを痒がる素振りを見せなかった福ち。

今回は肛門腺が出てくるまでちょっと時間がかかって、
ドロッとした後はピューピューとかなりの量。え?そんな描写はいらない?汗
福ちもスッキリしたみたいだけど私もスッキリしました♪

自称カリスマトリマーは肛門腺絞りもカリスマ級(* ̄▽ ̄*)


2013/7/11 お風呂入ってくたびれたよー♪
お風呂上がりはグッタリお疲れ福ちゃん


さとちに乾かしてもらって
さとちの足元で体を投げ出して放心状態でした。

あ!さとちの足のもじゃもじゃを
ぼかして加工するの忘れたー!まいっか…お見苦しくて失礼しました汗



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<キレイな町でお散歩しよう | Top | 動物愛護先進国ドイツの現状【ウェブ配信再開しました】>>




Comment
>めぐさん
めぐさーん、お返事遅くなりましたー!りんちゃんも元気かな?
PCの前に座るのも暑いですよね(^^;
私もついブログさぼりがちでーす。汗
カリスマトリマーは数々の失敗を重ねて今がありますー。
ヘムちは一番の犠牲者でお顔に傷があちこちあったなぁ( ̄∀ ̄;;;
【2013/07/18 19:53】 URL | あこち [ 編集] | top▲


あこちさーん、ご無沙汰してました(ぺこり)

パソコンをあまり開かなくなってしまい
ブログ更新は先月なんて1日だけ(~_~;)

でも細々だけど続けてますよーん(^_^)/

カリスマトリマーさんでも時に失敗はありんすよね!
リンは毛抜けの時期で日々ごっそり抜けてます。
先日、トリミングへ行ったんだけど
シャンプー時の抜け毛にトリマーさんが驚いていたくらい(^^ゞ
【2013/07/14 11:35】 URL | めぐ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |