Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



牛窓のペットOKカフェ ++++++++ 愛犬とお出かけ

2013/07/21

まだ牛窓旅行の画像が残ってましたー。
もう1カ月以上も前…汗!
でも、素敵なカフェだったのでご紹介しまーす。


2013/6/16 フォルツァカフェの前で桃太郎くん♪
カフェの前でOPENを待つ桃太郎くん♪


宿泊したラハイナからペットOKのテラス席のあるforza cafeに到着。
ちょっと早く着いたので日陰で涼んでOPENを待つことに。


2013/6/16 フォルツァカフェの前で寝る福ち♪
床で体を冷やしてウトウト福ち


ほとんど寝ていない福ちは眠そう(^-^;
早朝に海岸までたっぷりお散歩した疲れもあるのかな?


2013/6/16 フォルツァカフェのテラス♪
海の見えるテラス席から記念撮影!って福ちも海も入らない^^;


2013/6/16 フォルツァカフェの抹茶アイス♪
冷たくて美味しかった抹茶アイス♪


パラソルの日陰の下でいただきました。
ドッグカフェではないので私達以外は一般のお客さま。
ランチの時間にはまだ早かったのに
次々とお客さまが来て人気のカフェでした。


2013/6/16 テラス席の桃たん♪
席の下でイイコにしていた桃たん♪可愛い(*^^*)


2013/6/16 テラス席の福ち♪
カフェの建物をバックに…福ちを可愛く撮るのは難しい汗


ランチは岡山市のドッグカフェで
ぱんちょママさんと合流することになっていたので
テラス席で1時間ほど過ごして出発。

今度はゆっくりランチもしたいカフェでした♪


2013/6/16 フォルツァカフェの近所から見た海♪
カフェの近くで撮影した海


OPENまで時間潰しに軽く散策した時に撮影。
青い空と青い海!

また愛犬と一緒に訪れたい牛窓でした。
今度はオリーブ園にも行ってみたいなー。


■forza cafe フォルツァ カフェ
http://www.forza-cafe.com/



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<7月と言えば… | Top | キレイな町でお散歩しよう>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |