Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



7月と言えば… ++++++++ 福ちな毎日

2013/07/24

暑中お見舞い申し上げます!


2010年暑中お見舞い♪
2010/7/28撮影のヘムち♪久々に登場~♪♪♪


ヘムちが亡くなる約半年前の画像。
この夏にガクッと食欲が落ちて目に見えて弱って行きました。
でも、毛ツヤは良くてキレイ♪お顔の毛はガタガタな仕上がりだけど。汗


7月15日はヘムちが我が家にやって来た日。
迷子で放浪していた所を保護され、
里親募集で我が家に来てくれました。

その記念日を前日まで覚えていたのに
その後すっかり忘れて記事にするタイミングを逃しました(^◇^;)ヘムちごめん!


ヘムちの微笑み
2005/7/26我が家に来て3年のヘムち。顔が若い!


目の周りも赤肌のヘムちさん
2006/7/28若い時は福ちとそっくりだねー♪


じいさんヘムちv
2007/8/15足デカッ!!!デカデカシーズーだったなー


ヘムちのドアップ!
2008/6/26心臓病が発症した頃、見た目に老いも感じるね…


復活ヘムち♪
2009/4/25体調崩して復活した頃、がんばって生きてくれました!


久し振りにヘムちの画像見ていたら涙が。・゜・(ノД`)・゜・。

最近は思い出しても涙が出てくることは少なくなってきました。
それだけ、記憶が遠くなってしまって
それもちょっと寂しいような、よかったような…。


2013/7/22 Tシャツ福ち♪
2013/7/22いただいたTシャツを着る福ち


福ちの存在がどんどん大きくなってきて
ちょっと戸惑っています。汗

でも、これでイイんだよね!ヘムち!!!



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<猛暑、酷暑、大暑! | Top | 牛窓のペットOKカフェ>>




Comment
>ケイティママさん
同じ毛色で同じシーズーだったら似ているのは当たり前なんだけどね。笑
ヘムの足のゴツさが実家にいた中型犬ロンの足と似て、よくヘムの足を触りながらロンを思い出してたなー。
今は福を見てヘムを思い出す毎日だけど♪
今の愛犬を可愛がることは、今までの愛犬たちも同時に可愛がることだよね。
ヘムち安心してくれているといいなー。
【2013/07/27 07:35】 URL | あこち [ 編集] | top▲


7月15日はヘムちゃんがあこちさんの子になった日なのね~ヘムちゃんの若い頃は福ちゃんに似てるような…ヘムちゃんのおてて太くて大きいね~体が大きいわけだ(*^o^*)ヘムちゃんは福ちゃんを可愛がってるのを空から見て安心してると思うよ~
【2013/07/25 14:50】 URL | ケイティ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |