Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries



増築完成! ++++++++ 愛犬とお出かけ

2013/08/07

日曜日は福ちを連れて久し振りにtender邸へ行って来ました。


2013/8/4 久し振りのポン兄弟と♪
弟の鼻をつまむ兄ポンくんw愛情表現ですww


約3ヶ月になった弟くんもすくすく元気!
増築した子供部屋がギリギリ間に合いました。


2013/8/4 tender邸増築外観♪
足場がなくなって全貌が見えたtender邸の増築部分


2013/8/4 増築1階♪
増築の1階は未定の部屋で仕上げはしていません


2013/8/4 増築2階♪
2階の子供部屋


2013/8/4 増築tenderさんスペース♪
tenderさんへプレゼントした机も塗装して完成♪


2013/8/4 増築2階♪
ブルーの引戸を開けて普段は一部屋に(吊戸なので床にレールなし)


2013/8/4 赤ちゃんに興味津々♪
赤ちゃんが気になる福ち♪オムツ仲間だね~(* ̄∀ ̄*)


2013/8/4 ポンくんと仲良し♪
すっかり仲良しのポンくんと福ち^^


2013/8/4 コテっちゃんはマイペース♪
マイペースなコテツくん


ポンくんの関心が弟くんへ行ってくれて
ヤレヤレ、とホッとしているようです。笑

今回はアドバイスという形でお手伝いさせてもらったけど、
友人の家族とマイホームの成長を見届けることができて
楽しい経験をさせてもらいました♪


福ちは増築部分の探検も済ませて
すっかり間取りを把握した様子。
またゆっくり遊びに行きましょう。



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<福ちお耳負傷( ̄∀ ̄; | Top | セカンドハウスでお留守番>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |