Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



お盆明けのシャンプー ++++++++ トリミング

2013/08/18

今年のお盆休みは13日~15日で帰省、
前後の月曜日&金土と通常通り仕事がありました。

そのせいか疲れがなかなか取れず、まだ調子が出ません。汗
連日の猛暑のせいもあるかな。


2013/8/18 早くお散歩行こう!
ボクも一緒に帰省しました♪


帰省前に福ちの全身をカットして(肛門腺も絞った)
実家横の川で泳がせて実家でシャンプーする予定が
時間がなくて川へいれてあげられませんでした。

そこで、この週末にシャンプーすることになって、
昨夜はお顔と足の裏の毛をカット、
ついでに全身の毛も整えたら30分以上もかかってクタクタに。汗

日を別にして、今夜これから3週間振りのシャンプーです。

おっとそうそう、お盆前にちょこっと切ってしまった
福ちの耳の先っぽだけど、カサブタになって順調に治ってます。
いやー、焦った焦った。汗


2013/8/18 福ちの危険な寝顔^^;
今日の福ちの寝顔がヤバイ( ̄∀ ̄;;;わわわ…


今年のお盆は義弟が次男を連れて、仲良く2人で愛車に乗って帰省。
3月に泊まりに来た長男くんに続いて、
次男くんとも約6年振りに会うことができました♪

今年、大学生になって立派に成長した次男くん。
帰省していた我が兄家族も一緒にBBQをして、
小中学生の甥っ子姪っ子たちと福ちの面倒もみてくれて大感激!

スポーツマンの爽やか好青年で大人気でした♪♪♪


2013/8/18 お盆の姪っ子甥っ子たち♪
みんな楽しそう♪私も楽しかった^^



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<血は争えない | Top | 福ちお耳負傷( ̄∀ ̄;>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |