Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



夏バテする、しない ++++++++ 福ちな毎日

2013/08/22

今年の夏は体調がよく絶好調!ψ(`∇´)ψ

と思っていたら、夜中にお腹が痛くて目を覚まし、
3回もトイレへ駆け込み散々な目に遭いました><

お腹を壊して食欲もないから今日は絶食
の予定がお腹が空いてさっき少し食べました。
食後の整腸剤もしっかり飲みましたっ。

でも、まだ早かったみたいでまたお腹壊しましたっ(;▽;)ガーン


さて、一方福ちは夏バテもなく元気満々!

蒸し暑い空気が漂う夕方のお散歩も
朝と変わらず走ろう!と誘ってくるし(お断りするけど^^;)
食欲も全く衰えません。


昨日は仕事から帰るといつものように大歓迎で迎えてくれ、
イイコにお留守番してたかな~?と台所へ行くと、


2013/8/21 いたずら福ち♪
破れた銀紙の残骸が…いたずらしたか^^;


と、銀紙をよーーーーく見ると
棚の上に置いていたアルミホイルの残骸でした。

昨夜、かぼちゃを煮た時に落とし蓋に使ったアルミホイル。
台所の残骸以外は見当たらない…ということは…


2013/8/21 つまみ食い?福ち♪
コレは福ちの食べ残しの残骸( ̄▽ ̄)


かぼちゃの味のしみ込んだアルミホイル、
美味しかったんだろうか。汗


ちなみにまだ、うんうんの中に
アルミホイルの残骸は確認できていません( ̄∀ ̄;
お腹も壊していません


広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(4) | top▲




<<ムチムチ福ち | Top | 血は争えない>>




Comment
>ケイティママさん
昨日のうんうんにアルミが混ざってたよー( ̄∀ ̄;;;
ケイティママさんも夏バテ?今年の猛暑は堪えるよね><
気がついたらあっという間の16年。旦那には感謝ですっ!
【2013/08/24 19:06】 URL | あこち [ 編集] | top▲


>あんさん
はじめまして!コメントありがとうございます^^
はいじちゃんのママさんなんですね♪
どうぞ、よろしくお願いいたします(*^^*)
先代のヘムちはもっと派手にぶちまけてくれていたから、ベッキーちゃんはヘムちに似てるかも(≧m≦)
【2013/08/24 19:03】 URL | あこち [ 編集] | top▲


福ちゃんアルミ食べちゃったの?危ないよ(ー ー;)あこちさん夏バテ?私も不調なの(ーー;)ところで結婚16周年なんだ^ - ^えらいなあo(^▽^)o
【2013/08/23 12:34】 URL | ケイティ [ 編集] | top▲


おはようございます
私、ぱんちょママさんから”チワワ はいじ”のバトン受け取ったあんといいます。
初コメになるのかしら??
毎回、読みにげしていました。(>_<)ゞ

ふくチンと、ウチのベッキーというチワワちゃんの
行動がソックリでププッと笑っちゃいました。
ての届く所にゴミ箱なんて置いておくと
部屋中ゴミが散乱してます。(+o+)

イタズラッ仔に負けずこれからも頑張りましょうね♪
お互いに(笑)

【2013/08/23 06:38】 URL | あん [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |