Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



海岸通りで秋のお散歩♪ ++++++++ 愛犬とお散歩へ行こう♪

2013/10/01

日曜日は友人Oやんが久し振りに尾道へ遊びに来てくれました♪

せっかくだから秋晴れの尾道をのんびりお散歩しよう!
と、駅まで福ちを連れてお出迎え。
福ちはOやんを覚えているのかいないのか???
薄い反応でした。笑


2013/9/29 パン屋航路♪
まずは商店街の「パン屋航路」へ


ここはOやんが大ファンのパン屋さん。
私も普段はお高くて買わないけれど、
Oやんが来た時は必ず寄ります。

きのこのキッシュとチョコレートベーグル、美味しかった~♪


2013/9/29 Oやんと福ちと尾道海岸通りで♪
海岸通りの北前亭の露地で出会った小さな社


これが見事な社で
建築好きな私たちはすっかり魅了されてしまいました。


2013/9/29 Oやんと福ちと尾道海岸通りで♪
商工会議所横のヨットハーバー


この前来た時は気付かなかったけど
湊が整備されてヨットハーバーが出来ていました。

正面に見えるのは向島を結ぶ尾道大橋。
先代ヘムちが元気だった頃、
この橋を歩いて渡ったけど高くてかなり怖かったなー。汗


2013/9/29 腰かけ福ち♪
尾道市役所の前で腰かけて休憩する福ち


2013/9/29 腰かけ福ち♪
真横から見ると、段にちゃんと腰かけてる。笑


2013/9/29 からさわのアイス♪
海岸の風に当たりながら食べる「からさわ」の最中アイス♪


一口食べてから写真撮り忘れたー!
と、慌ててシャッターを押した一枚…イマイチ…


実は、この前に屋台で買ったホルモン味噌炒めが
めーっちゃめちゃ美味しかったんだけど
食べるのに夢中でこちらは完全に撮影を忘れていました。

今度、また食べに行くので
その時はしっかりご紹介させていただきます!


秋のお散歩はつい食べ過ぎちゃうねっ( ̄∇ ̄)



広島県の動物たちのお家をさがしています。
あなたのお家はどこですか? いのちのパネル展 特設ウェブサイト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<忘れていた健康診断 | Top | 薄汚れた福ちと夏の思い出>>




Comment
>ケイティママさん
お散歩が気持ち良い季節になりました~♪
階段ではあの格好のまま動かないから寛いでたみたい。笑
10分ほどお尻を段に乗せたままでしたw
【2013/10/02 07:23】 URL | あこち [ 編集] | top▲


福ちゃん、涼しくなってお散歩が楽しいね!階段におすわりしちゃって^ ^
【2013/10/01 21:54】 URL | ケイティ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |